まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に…
2010-08-07 Sat 19:47
早売りで雑誌を手にした方の情報で、タンクトップがいいよ~。
とは聞いていましたけども、これほどまでとは(笑
2冊あるんですけど…
私的には、W誌がお勧めかな。
まじでヤバい(笑

水泳やってたから、元々筋肉質なんだよね、きっと。
作り上げられた感じじゃない筋肉がすごい素敵

ますを好きになったころに、ジャニに興味ない(リアル)お友達に
説明するのに、可愛い顔とこの筋肉美のギャップがたまらないの!
と話たら「あれ?、かなちゃんマッチョ好きだった??」
と言われたんですけど、マッチョが好きなわけではありません
増田さんだからいいんだよね、きっと。

だから、鍛え上げられた今のぴぃちゃんの体は私にはちょっと…。
昔の華奢で私が守ってあげる!!って思える時の方が私はよかったの。
まぁ、好みはそれぞれってことで。


この間のテゴマスコンでもお友達とちょっと話したんだけど
ますは決して太ってるわけじゃないんだよね。
周りが華奢だからそう見えるだけで、あとは猫背なんだよね。
そこを直せばいいのになぁ。姿勢って大事だよね、って私も猫背直したい!(笑

まぁ、でも見られる職業なんでもう少し絞るとなおいいと思うけども(笑

で、隣のページのぴぃちゃんが
相談に乗る時、「うん、わかるよ」って聞いて欲しいのか
本格的にアドバイスが欲しいのか見極める。と言ってて。
それ、うちの旦那に言ってあげて~~~~~~~ってなりました(笑

私は、たいてい聞いてほしいだけなんだよね。
「そうなんだ~。そうだね。」って聞いてくれたらいいんだけど
うちの旦那は絶対「そうじゃないでしょ、こうだからこうで」みたいに反論してくるの
旦那の中では真剣に答えようとしてくれてるのかもしれないけど
私は聞いてもらいたいだけだから、「なんでいつも反対のこと言うの!!」
って途中で腹が立ってくるんだよね(笑


ぴぃます坦のお友達が
「ますは男を感じて、ぴぃは結婚して一緒に空とか眺めながら歳をとっていく感じ」
って言ってたのをちょっと思い出しました。
その時は全然気持ちがわからなかっただけど、
今回の言葉で、そうかこういう穏やかな感じは一生のパートナー向きかも
ってちょっと分かる気がしました。
増田さん頑固そうだし(笑

まぁ、そんなこと言ってても、ますとぴぃちゃんが同時に私に手を差し出したら
迷うことなく、ますの手をとるんだろうけど(笑
(↑そんな機会はない(爆)



拍手&拍手コメいつもありがとうございます。
拍手してもらえると、読んでもらえてるんだなぁ~と
テンションあがります!!
続きは拍手レスです。




8/5  9:48 Mさんへ

拍手&拍手コメありがとうございます。
テゴマスのあい、終わってしまいましたね~。
抜け殻から抜け出せましたか?

本当に、会場のテゴマス、バンドメンバー、スタッフさん
そして私たちとの一体感すごかったですよね~。
拍手だけでしか伝えることができないのがもどかしいくらい。
でも、きっと2人にはこの感動が伝っていますよね

「アイノナカデ」のVTRは本当に反則です~。
色んなことが走馬灯のようにめぐって、私も泣かされました(笑

NEWSコン、両方参戦されるんですね!
私も東京は日帰り1日になりますが、両方参戦します。
またぜひ会場でお会いして、お話たくさんしましょうね~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ただいま~♪ | shooting star☆ | 笑顔>>
この記事のコメント
テゴマスのあい
コメントありがとうございますっ

テゴマスは全国のファンの事を考えてくれているのは
すごく嬉しい事ですね

NEWSのコンサートも行くつもりです
当たるか不安です(;_;)
会えたらいいですね
2010-08-08 Sun 17:44 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
みゆきちゃんへ
こちらこそ、コメントありがとうございますe-466

てごちゃんがいつも言ってくれてるんですけど
行きたくても行かれないファンのみんなの気持ちを
知ってくれていて、それをこうやって言葉にしてくれるのって
本当に嬉しいですよね~。
なおさら好きになちゃいますよね!

NEWSコン参加されるんですね!
当たるか不安ですよねe-263
本当にNEWSに会いたいみんなにチケットが当たりますように。

ぜひ、会場でお会いしましょうねe-420
2010-08-12 Thu 09:40 | URL | みゆきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

