まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑顔
2010-08-05 Thu 22:21
テゴマスのひびが更新されて、なんかようやく「終わったんだなぁ~」と実感。
帰ってきてから、ちょっと体調もいまいちで(ドキドキ+興奮+寝不足+歳?)
そのあと、すぐに娘の親友がお泊りに来てたもんだからなんだか浸る余裕もなく、
今日ようやく新聞を隅から隅まで読みました。

この新聞見ただけで、スタッフさんの心意気や
テゴマスがどれだけ愛されるのか分かりますね~。
私たちも相思相愛だけど、スタッフさんとも相思相愛だわ
こんな素敵なスタッフさんがNEWSにもついてくれたらいいのになぁ~。

ツアーの最中からずっと、気になってたことが…
プラベの写真ではいつも、ますが右側なんですよ。
くだらないことですみません

新聞には見たこともない写真もいくつか載ってたんですけど
それを見て予想が確信に変わりました(笑
本人たちは全然気にしてないだろうけど。

オーラスで、最後の最後。センターで挨拶する時に
「あっ、テゴマスの位置が違う!」ってわざわざ左側に行ったんですよ。
てごは全然そんなこと気にしてなさそうだったけど(笑

でね、前に嵐が番組で自然に座ると(座る位置の指示のない時)
いつも同じ側で同じ位置に座ってしまうって話してるの思いだして
テゴマスは2人でいると自然にますが右側に座るのかな?なんて思ったり
NEWSの時はどんな座り位置なんだろう?とか想像してました(笑


ひびの言葉は、てごもますも私たちに、スタッフさんに感謝していてくれて
やっぱり相思相愛
本当にお疲れさまでした。
終わりは次へのスタートだもんね!笑顔!笑顔




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<久々に… | shooting star☆ | 離さないんだからね。>>
この記事のコメント
終わっちゃうんですね・・。
かなさん!
「テゴマスのひび」・・・もう、終わってしまうんだ・・・って思うと、寂しくなりました。
私は、いつも、遠征だけど、行って、ほんと、良かったなぁ~って思いましたね。
ライブに行けて、楽しかったし、お友達と会えて、お喋りして楽しかったし、たくさんの楽しいことを経験させて貰いました。
まっすーが言ってるように、笑顔で頑張ろう!って思います。

テゴマスの立ち位置で、「代々木」で、まっすーが言ってましたね。
気になってしまう・・落ち着かないのかな・・・って思いました。

また、かなさんに会えることを楽しみにしてます!
2010-08-06 Fri 08:28 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ずっと来よう来ようと思ってて、やっと来れました!

かなちゃんとは、何度会ったかしら?ってくらい
偶然の遭遇がハンパなくてね?(笑)
会場違うのに3回も席が近いってどんだけ!!
すっかり娘ちゃんにも覚えてもらって嬉しい限りです^^
私たちもある意味、相思相愛??(笑)

また一緒にゴハン行ったり、お話しようね^^
かなちゃんともステキな想い出出来ました、ありがとう!

ふたりの立ち位置のことだけど…テゴが左利きだからかなって思ってた。
男の人は利き手側を空けるって前に聞いたことがあって。
だから普段はますが右なのかな?
違うかも(笑)
2010-08-06 Fri 22:11 | URL | 裏姫 #UTTqB9Tc[ 内容変更]
テゴになりたい!
かなちゃん、こんばんま!
体調はその後、復活してますか~?

テゴマスって、本当にスタッフさんに恵まれてるよね♪
会場のいたる場面で「テゴマス、愛されてるな!」って思える瞬間があって・・・
そんなのも含めて、テゴマスライブ感動したね!(*^^*)

テゴマスの立ち位置か~!
なるほど、ステージの上と写真じゃ、いつも逆なんだね。
上の裏姫さんのコメント読ませてもらって、「うちも、左利きの甥っ子とご飯食べる時はいつも私が右側なんだよね!」って思って・・・
ということは、ライブ終わりにご飯食べる時はいつも二人は仲良く並んで食べてるのかな?
う、羨ましいわ~!<テゴ!(笑)
2010-08-07 Sat 00:10 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
naokoさんへ
「テゴマスのひび」終わってしまって本当に寂しいですよね。
私も、naokoさんと一緒でいつも遠征ですけど
何回行っても来てよかったなぁ~と思いますよね。

テゴマスのあいのおかげで、あいのタンクは満タンなんで
お互い笑顔で、次に会えるまで頑張りましょうe-68

また、naokoさんにお会いできるの楽しみにしてます。

2010-08-07 Sat 19:32 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
姫ちゃんへ
姫ちゃんコメントありがとうe-415
本当に、あんなに広い会場でも席が近いってすごいことだよね~。
それも複数回!!これは運命だわ(笑
私たちも間違いなく相思相愛だよe-415
娘がね、姫ちゃんのこと「きれいな人だね~」って言ってたよ。
きれいなお姉さん大好きなんで、また相手してあげてくださ~い(笑

うん。またご飯一緒に食べながらます萌え話盛り上がろうね~。


2人の立ち位置の話、姫ちゃんの話聞いてなるほど!って思ったよ。
普段はますが右なのか~とか想像すると楽しいよね(笑
2010-08-07 Sat 19:37 | URL | 姫ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
はい。体調は回復しました~。
だんだん無理のきかない歳になってきたのかも…(笑
まりんさんは大丈夫ですか?

テゴマスは本当にスタッフさんに恵まれてますよね!
まりんさんの言う通り、会場で何回も「愛されるな~」って感じて
そんなテゴマスもスタッフさんに感謝してて
あいに包まれた空間にいれたことが幸せでしたねe-415

まりんさんの甥っ子も左利きなんですね!
左利きは天才が多いんですよね~。
やっぱりそうなんだ~。

確かに羨ましい~。
てごになったら、ずーと一緒にいられるんだ~。
1日だけでもいいから変わりたいですね(笑
2010-08-07 Sat 19:43 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

