まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
離さないんだからね。
2010-08-03 Tue 10:02
ただいま~
本当に、素敵な3日間でした。

特にオーラスの拍手の波。
拍手がどんどん大きくなって鳴りやまず、
自分も拍手しながら、みんなが同じ気持ちで拍手してるのに感動して。
会場全体の一体感がすごくて鳥肌が立つくらいでした。

そんな、みんなの湧きあがる感動を少しでもテゴマスに
テゴマスバンドのみなさんに
テゴマスを支えてくれたスタッフさんに、伝わってるといいな。
きっと、伝わっているよね。

大好きな相方ちゃんと、大好きなお友達と
素敵な感動を一緒に味わえたことも本当に嬉しかったし楽しかったなぁ。
ありがとう

何から書いていいのか、もう何を書いていいのかもわからん(笑

1stの出来が本当にすばらしくて、2ndはそれを越えられないじゃない?
なんて勝手に心配していたんですけど、
そんな心配は一切いらなかったね(笑
どの曲もすばらしく、テゴマスにしか出来ないかわいさもあり
テゴマスにしか歌えないハーモニーだったり
たくさんのあいでタンクは満タンです。


「アイノナカデ」

この曲は、代々木限定だったけど…
本当は全国のテゴマスのファンのみんなに届けたい1曲だよね。

2人の想いが詰まった素敵な曲。
ちゃんと形になってみんなに届く日が早くきますように。


てごにゃん、私は溺愛増田坦なので、ほぼますしか見れてないんだけど
てごがますのこと尊敬して、うまく言葉にできないこともちゃんと受け止めてくれて
2人で作り上げてくれる素敵な時間が大好き
いつもありがとう。

ます、歌ではあんなに表現力があるのに、おしゃべりの表現力がいまいちで(笑
でもいつもみんなを楽しませたいと思ってくれてて、どんなときにも全力で。
どんな素敵な言葉より、拙いけど心のこもったあなたの言葉が私は大好きです。
本当にありがとう。


つないだ手を離さないでね。一度だって嫌なんだよ。



離せよって言われても、離さないんだからね(笑







浮かれ過ぎて、テゴマスのグッズのトピックス保存し忘れたのを
お友達のメールで知る(苦笑
めちゃテゴマスらしいエピソード満載だったのに
保存するつもりだったから全然覚えてない(笑
残念な私(笑







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<笑顔 | shooting star☆ | たくさんのあいを>>
この記事のコメント
かなさん
こんばんま☆

テゴマスのあい
お疲れ様でしたww

名古屋では
何年かぶりに??
偶然お会いできて嬉しかったです♪

かなさんの日記読んで『そうそう!!』と
思わずうなずいてしまいましたww笑
文章がへたくそなわたしの代わりに
代弁してくださってありがとーございます☆爆

これからもっと有名になっても
いつまでも変わらない2人でいてほしいですよね♪

続★ますだ
2010-08-03 Tue 21:38 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
私も離さないです☆☆
こんばんまテゴマスライブ本当に良かったですよね私もかな缶さんと同じ空間にいれた事嬉しかったですオーラスの拍手の波は、私も同じ事思いました。私は、2階の12列目で見てたのですが本当に感動しました「アイノナカデ」は、毎回泣きそうでした~オーラスはちょっと泣きましたが増田さんの書く詩が大好きです私も「繋いだ手離さないよ」って言ってましたプリン食べてる姿も可愛いかったですねー一口が大きくて、食べるのめっちゃ早かったですよね~神宮花火大会行きます楽しみましょうね~まだまだ暑い日が続きますね~体調崩さないで下さいね
2010-08-04 Wed 21:04 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
リエさんへ
テゴマスのあいe-415お疲れさまでした。
名古屋では、本当に偶然お会いできて嬉しかったです。
運命感じちゃいました(笑

私のエントリーに共感してくださって嬉しいです。
代々木の空間にいた全ての人がきっと
みんな同じ想いで感動していたんでしょうね~。

本当に2人がどんな大きくなっても変わらずにいてほしいですよね。

続★ますだe-415
2010-08-05 Thu 19:51 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
テゴマスコン本当に素敵e-420でしたね~。
私も、「アイノナカデ」は毎回泣きそうになってました。
ますの言葉は、魔法の言葉でどんどん心の中に入ってきて
あとからもジーンってするんですよね。
ますに「つないだ手離さないで」って言われたら
みんな離せないですよね。

ぷりん食べる姿もめちゃかわいかったですけど
2個目をしまう姿も可愛かったですよね!(笑
おいそうでしたね(笑

神宮花火行かれるんですね!
1時間くらいできる!って言うことで本当に楽しみです。
一緒に楽しみましょうねe-415

2010-08-05 Thu 20:10 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
もしかして、そのお友達って
私のことですかぁ~!?!?!?

だとしたら、なんだか嬉しいかも…!(^^)!

こんなんで、喜ぶわたしって…

あの、プリン食べる姿に激萌えでした
フタをして箱に戻す姿と、その後のご挨拶
チョッコリとした正座姿が、たまりませんでした
(と、かなり鼻息が荒いゾ 私…)

『はじめての朝』を歌い終えた後の鳴りやまない拍手が
二人に、私たちの感謝を伝えられたかなぁ
って、思ってるんですけど

『はなさないで…』って、貴クンに歌ってもらえて
はじめて、自分の想いや感謝がとどいてるんだなぁって

そう考えたら、彼らがますます愛おしくって

あぁ~!!!
いつか『増田語り』の解を希望します

師匠んちまで出かけていくくらいの勢いで
希望します(^O^)/

続☆ますだ❤

って、カワイイですね
2010-08-05 Thu 21:12 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ひとみさんへ
マジで師匠はやめてくださ~い(笑
もう充分私を超えてるじゃないですか!!
ひとみさんの行動力に、いつも感心してるんですよ。

本当に拍手の波はすごかったですね。
きっとテゴマスにも伝わってますよね。
私たちを思ってのテゴマスの言葉。本当に愛おしいです。

また、ます萌え話しましょうね~e-420
続★ますだe-415

2010-08-07 Sat 19:28 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
つないだ手 part2
私の行動力
かなさんに背中をおしていただいたからです(^O^)/

えっと…右手を貴クンとつないだとすると(笑)
あの時、左手をひいてくださったのは、かなさんかと…(^^ゞ

ホントは『母』と呼びたいくらいなのですが
いくらなんでも、それではお気の毒(>_<)

『師匠』とか『先輩』と呼ばせていただきたいのです

だから私、両手…はなしませんよ(笑)
2010-08-10 Tue 19:53 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
行動力は、きっとますに会いたい気持ちが
突き動かしてるものだと思いますよ~。
それだけ、私達を惹きつけるますの魅力があるってことですよね。

本当に、もうお友達なんですから
仲間ってことで、そんな師匠とかではないですよ。

お友達との手も離さないです。
2010-08-12 Thu 09:45 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

