まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全身全霊
2006-11-16 Thu 21:16

何で今頃「笑恋」のトピックス?
いや、嬉しいけども(笑)

でも、ヲタ誌に載ったときと同じ日の取材だったから
あんまり新鮮味がないような・・・(笑)
熟女のみなさんの話についていけない、ます・・・(笑
きっと私たちます担(主婦)の勢いにもついていけないだろうな~。
ひたすらしゃべりまくりだもん。


昨日は、取り乱しました(笑)すみません。
でも、泣いたらすっきりして
その後は、楽しい妄想へジャンプ(笑)
浮かれるのはいけないかとも思ったりもしたんだけど
(他のメンバー担のことを思うと気持ちが分かるだけにつらいけど)
でも、やっぱり嬉しいものは嬉しいんだもん。
素直に喜んであげたいし、応援したい。

色んな活動で得たものを持ち帰り、
NEWSとしても大きく羽ばたく
ということなんですよね?<やまぴー

これからも全身全霊で応援していきます!

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<バトン! | shooting star☆ | 何でだろう・・・。>>
この記事のコメント
かなちゃん、こんばんは。

あれからずっと、サビの「ミソスープ」のフレーズが頭から離れない私ですv-392

今はNEWSの活動は休止中で、メンバーは個々でドラマ等、お仕事頑張っていますよね。
歌の方では山Pが、ソロ、ユニットで頑張ってくれてました。
その時に、まっすー・てごりんが、e-288でデュエットしてくれたら良いな~e-291と思っていたら、な・ん・と・スウェーデンでe-300デビューしちゃいました。
未だになぜスウェーデンなのか分りませんけど・・・v-362
この状態を複雑な気持ちで見ている方も沢山いるかも知れませんが、私も2人が一生懸命頑張っているので、素直に喜んで応援したいと思いますv-425

そして色んな経験が、NEWSの活動にプラスになる様願っています。

今私が思っている事を長々書いてしまいました。
もし表現の仕方が悪かったらお許し下さいv-436

私も全身全霊で応援していきまーすv-353



2006-11-17 Fri 16:38 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
おめでとうございマス!
ドラマも楽しみですけど、あのユニットも楽しみですw
私達の前に、一体どんな姿で出てきてくれるんでしょうか。
ワクワクします。ってか、CD注文しました?私はできてません。
そこそこ出来る子だと思ってたのに出来ない子だったようです。
2006-11-17 Fri 17:23 | URL | ゆん #tHX44QXM[ 内容変更]
木蘭さんへ

確かに、何でスェーデンなのか私も分かりません(笑)
でも、こうやって歌う機会を与えられた事は本当に嬉しい事だなと思います。

来年のNEWSは大きく成長していますよね!絶対!
一緒にたくさん、たくさん応援していきましょうe-420
2006-11-17 Fri 18:59 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆんさんへ

ありがとうございます!って私が答えてもいいんでしょうか(笑)
本当にワクワクしますね~。
CDスウェーデン版のほうは予約できました!
大丈夫ですよ!ゆんさんはやればできるこですから(笑)
次にはきっとできますよ!
2006-11-17 Fri 19:02 | URL | ゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

