まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
行ってきま~す。
2010-07-30 Fri 06:47
また、お返事しないまま出て来ちゃた
ごめんなさい
帰ったら、ゆっくりレスさせていただきますね

今は、東京へ向かう高速バスのなかです。

張り切り過ぎて、めちゃ早く着いちゃうよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<たくさんのあいを | shooting star☆ | もういくつ寝ると>>
この記事のコメント
いよいよっ★
いよいよですね

追加グッズも
できて嬉しいですっ
今日は楽しんで来てください☆

感想待ってま~す(笑)
2010-07-30 Fri 19:33 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
みゆきちゃんへ
コメレスおそくなってごめんなさい。
無事に行ってきました。

みゆきちゃんの想いも一緒に参戦してきました。
テゴも、今日は来られない全国のテゴマスファンのみんなに拍手e-460
って言ってくれていて本当に感動しました。

NEWSコンには行かれますか?
また、お会いできたら嬉しいです。
2010-08-03 Tue 16:47 | URL | みゆきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。