まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もういくつ寝ると
2010-07-28 Wed 10:59
めちゃ暑いですよね~。
夏ってこんなに暑かったかな?
今年は家にいるせいかも。働いてる時はクーラー入ってたし(笑

家もクーラーは一応付いてるんだけど(リビングだけ)
朝は涼しいのでつけないでも大丈夫なんだけど
昼すぎると、西日が猛烈に当たってつけずにはいられないんです
でも、家のクーラーが苦手で…なんだかちょっと夏バテぽくて
夏バテしたことないんで、もしかしたらこのだるさは…みたいな感じですけど(笑

もういくつ寝るとテゴマスコン

前の日はまた眠れなさそうなんで、なんとか今のうちに回復しないとです!
みなさんも体調には気をつけてくださいね。

巷は、ぴぃちゃん祭り開催中ですね!
雑誌もラジオも地方のテレビなんかもすごいけど…ついていけてません。
急遽、30日も参戦することになりまして、
30日は、娘を連れて赤坂サカス行っちゃおうかな~と下調べ中。
(今、娘がはまってるアニメが赤坂の局なんで)

そんな中で、てごにゃんのサプライズなお知らせ。
何々?増田さんの○○とは違うこと??
NEWSでアルバムだしま~す♪をメンバーが発表しに来てくれるとか?
ドキドキさせるのうまいよね(笑

暑いけど夏バテぎみだけど、何とか頑張れそうです(笑



拍手&拍手コメありがとうごさいます。
過去記事にも拍手本当に嬉しいです。
レスがいつも遅くなってしまい、ごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいてますよ~。
続きは、拍手レスです。


7/24 06:38 7/25 14:37 Cさんへ

拍手&拍手コメありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
前エントリーの分も一緒にお返事させてただきますね。

Cさんは、関西出身なんですね~。
私は長野県生まれ長野県育ちです(笑
でも、突っ込む時は何故か、関西弁なってしまうんですよね~。
その方がしっくりくるというか、何でしょうかね(笑
旦那が富山の出身で、富山弁って関西弁にちょっと近いんですよ。
だからその影響も受けてるのかも!

息子さんもナイスですね!
女子に囲まれちゃったんですね…かわいそうな…良かったような(笑
これをきっかけに、女子と仲良くなれるといいですよね~。
ってお年頃だから恥ずかしいかしら?

でも、お母さんに付きあってコンに参戦してくれるなんて優しい
親孝行な息子さんですね~。素敵
まっすーも男の子見てくれるの大好きなんで嬉しいだろうなぁ~。


ストラップ褒めてくださってありがとうございます。
全然器用じゃないですよ~。
ただ旦那がないなら作れば?という器用な人なんで
ちょっと影響は受けてるかもしれません(笑
これめちゃ簡単なんですよ~。とんかちで叩くだけなんで(笑

もう明後日からテゴマスコンいよいよ始まりますね~。
なんだかドキドキします
会場でお会いしましょね!




7/26 00:27  Yさんへ

はじめまして。
拍手&拍手コメありがとうございます。
ストラップも褒めてくださってありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。間に合うかしら?

作り方は簡単ですよ。
私は、手首からのが欲しかったので首からのストラップを購入し(100均で(笑)
紐の所だけ切り、自分の好みのリボンで好きな長さセットして
ハトメリングという金具をとんかちでトントントンです。

ハトメリングは、手芸店でとり扱ってます。
穴をあける金具と、カシメる金具がついて
ハトメが30個ついてるもので350円くらいでしたよ!
ぜひ試してみたくださいね。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<行ってきま~す。 | shooting star☆ | あともうちょっと♪>>
この記事のコメント
楽しんで下さいね!
こんばんま今日は、雨が降ったりやんだりの天気でした暑さも和らいで良かったです明日も午前中位まで、雨が降るみたいなので気をつけていらして下さいね~明日楽しみですね~増田さんのあいを貰って来て下さい私も土曜日を楽しみに仕事頑張りますかな缶さん、夏バテ気をつけて下さいね~私も夏バテ気味でダルイですが、増田さんに逢えると思うと頑張れますね…チケットを見える所において、頑張ってます
2010-07-29 Thu 20:24 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
こんばんま。明日も行くんですね^^
赤坂サカスも行くのかな?
娘ちゃんがはまっているアニメって『けいおん!!桜高購買部』ですか?
先日、私も赤坂サカスへ行ったんです。目的はあらしちゃんの投票。一番の目的は、その投票用紙の余白に『NEWSでテゴマスの増田くんもこのコーナー対決して欲しい!売れ残る自信あり^^』と宣伝してきました。(笑)

ところで、けいおんの場所がわからず、時間も遅かったので、また次回SUMMARY行った後に行くか~ということになりました。

今日いっぱい雨降ったから、明日はどうかな?
明日は、今頃ペンラ買おうとしています。ヒモかわいいね^^
私はかわいいの作れないから、とりあえず、リボン用意して行きます。
3日間、楽しみましょう!!サプライズってなんだろうね?


2010-07-29 Thu 22:24 | URL | とも #-[ 内容変更]
まぁさんへ
いつもコメレス遅くなってごめんなさい。
テゴマスコン、最高でしたねe-415
そんな最高の時をまぁさんと一緒に感じられて嬉しかったです。
あいのタンクは満タンです♪

まだ、これから花火NEWSコンと楽しみが続きますね!
まぁさんは花火大会は行かれますか?
ますに会える予定があるって嬉しいですよね。
2010-08-03 Tue 16:19 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ともさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
はい。娘のハマってるのは「けいおん」です♪
赤坂には行ったんですけど、けいおんのブースは8月13日から
って書いてありましたe-330

ひみつの嵐ちゃん、すごい人気ですね~。
その日もすごいいっぱい並んでいて…さすがに並ぶ気力はなく(笑
確かにますが参加したら「売れ残り」かも!
いや、意外に気にいられたりして(笑
本当にいつか出られる日がくるといいなぁ~。

テゴマスコン本当に最高でしたね。
これで終わってしまったのか、という寂しさと充実感でいっぱいです。
でも、花火、NEWSコンと楽しみは続きますね。
とりあえずは、NEWSに会うために振り込みしてきまっすー!(笑
2010-08-03 Tue 16:38 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

