まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あともうちょっと♪
2010-07-25 Sun 11:27
続「テゴマスのあい」まで、1週間切りましたね~。
追加グッズも発表になって、タンブラーと新聞。
タンブラーはぞうさんかなぁ~。
絶対かわいいよね

新聞は値段的に、1枚に表裏って感じかな?
今回のツアーのダイジェストみたいなのかな~。
撮りおろしあるといいな!

NEWSのセブンイレブンでのカレンダーも
新聞仕様でしたね~。
内容もかなり濃くて、値段もそれなりだったような?(たぶん)

まぁ、両方とも絶対買いですよね!


さて、続テゴマスのあいに向けて
ペンライトのストラップ作ってみました。

100725_1031~0001

以前お友達がつけてて、いいなぁ~。と思って。
いつも拍手するときはさんだり、置いたりしてたんで
絶対欲しい~と探していたんですけど、思うようなものが見つからず
作ってしまえ~ってことで、作ってみました。

相方ちゃんと代々木のに一緒に入る仲良しのお友達にもプレゼント(←押しつける(笑)
これで心おきなく拍手出来る!

はぁ~楽しみだなぁ~。



私信です。
メールくださったBさん。
お返事のメールが返ってきてしまいました
お手数ですが、kanakan☆hotmail.co.jp ←☆を@に変えて
もう一度アドレス教えてください。
よろしくお願いします

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<もういくつ寝ると | shooting star☆ | ブレイクタイム>>
この記事のコメント
もうすぐですね~★
こんにちまお久しぶりですm(__)m毎日、暑い日が続いてますけど体調崩してませんか?私は、もう溶けてます(笑)早く涼しくなってほしいです夏生まれなんですけど暑さに弱いんですよねぇ~テゴマスライブも今週ですね私は、30日分がハズレました。2名義オーラスに振り込みましたが、1名義が31日の追加に回され、1名義がオーラスとれました2部のチケットを譲って頂けたので、3回入る事になりました。全部南側の席ですが、増田さんをしっかり見てこようと思いますかな缶さんのペンライトのストラップ可愛いですね~私は不器用なんで作れないので、貰い物のストラップにペンライトを付けました。いっぱい拍手したいですよね~NEWグッズも楽しみですね~NEWSの7イレブンの新聞も他のグッズも見ていないので、1回見てみたいです暑いですが体調整えて増田さんに逢いに行きましょう
2010-07-25 Sun 16:50 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
ストラップ、とってもステキです!(^^)!
以前見せていただいた、うちわ用の袋もそうですが

「うらやましい」とは思いながら、技術もアイディアもなく
そのままになっています…(^^ゞ

どうやら、1組記念品になってしまいそうです…
またまた、社会勉強をさせていただきました(>_<)

2010-07-26 Mon 01:02 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
こんばんわ☆
あともう少しですね~~
ドキドキわくわくな毎日です☆

ストラップ素敵ですね!
私は市販の首からさげるストラップをいつもしています。
拍手とかうちわとかで、いつもほとんどペンダント状態な私のペンライトです笑

PSこのたびはチケットのことでいろいろお世話になりました!
ほんとうにありがとうございました☆

2010-07-26 Mon 19:31 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
まぁさんへ
本当に毎日暑いですよね~。
私も、溶けてしまいそうです(笑
ちょっと夏バテぎみで、お返事も遅くなってしまって、ごめんなさい。
まぁさんは、体調崩されてませんか?
もう少しで、テゴマスに会えるんでお互い体調万全でコンに臨みましょう♪

まぁさんは3公演参加されるんですね!
チケットもうまい感じに振り分けられてよかったですね。
南側、まっすーは、会場全体を見てくれてるって分かってるけど
やっぱりなんとなくまっすー側も入りたかったですよねe-330

ストラップ、作ってみました~。
もう最後なんですけど(笑
たくさん拍手送ってきたいと思います!
一緒に盛り上がりましょうねe-420


2010-07-28 Wed 10:29 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ひとみさんへ
ストラップ褒めてくださってありがとうございます。
もう少し早く作ればよかったです(苦笑
最後なんで、思いっきり拍手してこようと思います。

1組記念品ですか???
なかなか難しいですよね~。
私も何年もヲタをやってるんですけど
正解を見つけられません(苦笑

うまくはけるといいですね!
2010-07-28 Wed 10:33 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あゆみさんへ
本当にあと、もう少しですね~。
きっと明日の晩はドキドキ、ワクワクで眠れなさそうです(笑

ストラップ褒めてくださってありがとうございます。
首から下げるものもいいですよね~。
私は双眼鏡を首から下げてるので、手首のが欲しかったんです。
でも、なかなか巡り会えなくて…。
いっぱい拍手もしたいし、うちわも持ちたいし、大忙しですよね(笑

チケットのことは、全然お役に立ててないのに、
お礼なんて…ごめんなさい。
探してる方に巡り会えますように、お祈りしてます。
2010-07-28 Wed 10:38 | URL | あゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

