まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブレイクタイム
2010-07-22 Thu 20:48
テゴマスのひび、本当にいきなり更新されましたね~。
ブレイクタイムって響きもなんかすごい好きです。

いつも思うんだけど、ますの文章って癒されますよね。
見てるこちら側の気持ちが透けて見えちゃってるって感じで(笑
欲しい言葉や、知りたいことがいっぱい詰まってて
1回だけじゃなく、何回も開いてつい見ちゃうんだよね。

シゲ猫もあっという間の幕引きで
NEWSmileやメン愛は週1週2だし
たくさんのコーナーはあるのに、ぴぃちゃんが忙しい時には
UPの文字が光らない日もあって・・・ちょっと寂しい
NEWSmileはテーマに沿ってだから近況はなかなか聞けないし。
週1でいいから、全員が何してるのか聞きた~い。
ずーっと言ってるけど、なかなか実現しないな。

NEWSコンの振り込め用紙届きはじめているみたいですね~。
私の所にはまだ届いていないけど
まだまだ悩み中、。
でも増田さんの癒しの文章読んだりしちゃうとね、
『会いに行けるなら頑張って会いに行っちゃおうかな?』
『いやいや、ここでそんなに無理しても…。』
と頭の中で、天使と悪魔が交互に現れては消えを繰り返してます(笑
まぁ、そんなことを考えている時も楽しいんですけどね!


ここからは私の日常のお話です。
娘が町の祭りのポスター図案コンクールで、優秀賞をもらいまして
今日表彰式に行ってきました~。

町のなんでたいしたことないんですけど(笑
ケーブルテレビに取材されて、選ばれてどうですか?とか質問されてて
最後に質問に…


インタビュアー 「○○まつり(←町名)には参加されますか?」

娘       「わからないです」

えぇぇ~~~~~~~~(心の中で)
なんちゅう答えしてんねん!!(←何故かツッコむときは関西弁)
実は、そのお祭り7月31日でして(苦笑
娘を連れてテゴマスコンに参戦なんですね。
そんなん「はい」って言っておけばいいのに
ローカルだけど、テレビで流れちゃうじゃ~ん

ママ友が見たらなんて言われるか…。はぁ

娘「だって嘘つくのやなんだもん」

そ、そうだけど。
まぁ、行かれないって言わなかっただけいいか。
さすがに行かないと言えなかったみたいです(笑

毎年2年生と4年生は踊り(盆踊りみたいなもの)で学校あげて参加するんです。
今年は5年生だから大丈夫!って思ってたら、こんなことに。
なかなかうまくいかないものです(苦笑


毎日、拍手&拍手コメありがとうございます。
みなさんの拍手やコメの言葉に元気もらってます。
続きは、拍手レスです。


7/21 01:05 Iさんへ

20日は、NEWS坦もテゴマス坦も
1日中ドキドキな日でしたね!

Iさんは、東京のホテルもう予約したんですね~。
素敵な行動力♪
京セラも行かれそうですか?

本当に、行きたい人にチケットが当たるといいですよね。
NEWS坦は、待ちに待ってたコンサートですから!
お互いにチケット当たるといいですね。
ってまだ申し込みもしてないですけど(笑

そうなんですよ~。
娘の運動会の翌日、雨が降らないことを祈るか…諦めるか…
まだ心が揺れてます(笑
優しい言葉ありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<あともうちょっと♪ | shooting star☆ | 待ってたよ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

