まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ってたよ~♪
2010-07-20 Tue 18:56
昨日KちゃんNEWS、忘れておりました(苦笑
だって、お休みで月曜日な気持ちがしなかったんだもん。
そして起きたらメールがピカピカ。

えぇ?ドームコン??


そこからツイッター見て日程知って、ドキドキやったー
って気持ちもアゲアゲ若干やっつけ的な日程にう~ん。
それでもNEWS坦がめちゃくちゃ待ってることを知ってるから
やろう!って思ってくれたんだよね!きっと。
楽しまなきゃ損だよね(←もう行く気になってる(笑)


今日は、ガスの点検に業者さんがくるのでゆっくり浸る間もなくお掃除へ。
ガス屋さんが帰ってなんだか疲れて、ちょっと横になってたら
チケットが投かんされる音が!!
午前配達なんて、郵便屋さん素敵

こんなドキドキする日に、ドキドキなお知らせ
とりあえず、日程書こうと手帳開いたら…
京セラの初日の前の18日が娘の運動会の日だったよ…。

雨に降られたことはないんだけど、一応雨天順延の予定日なんだよね。
京セラの方が多少箱が小さいから行くなら京セラかな…と思うんだけど
どうしよ~。どうしたらいい??(←誰に聞いてるんだ(笑)

まぁ、今日やるべきことはチケの振り分けなんで、それを解決してから
相方ちゃんと相談だな。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ブレイクタイム | shooting star☆ | クリームブリュレ>>
この記事のコメント
嬉しいけど・・。
かなさん!
とっても嬉しいドーム魂!

でも、地方住みの私は、また、遠征です・・。
つらいぞぉ~大変だぞぉ~って感じです。

悩んでしまいます・・。

嬉しいんだけど、いきなりで、あんまり、間がないから、テゴマスライブが終わったら、また、悩んでしまいそう・・です。
2010-07-22 Thu 09:02 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
本当にみんなが待ち望んでいたNEWSコンe-420
嬉しいですよね~♪

私も、naokoさんと同じで遠征つらいぞ~e-330
って感じですe-263
2週続けての遠征は、考えてしまいますよね。

テゴマスライブ後の振り込みで良かったです。
とりあえずはテゴマスのあい全身で楽しんで
それから考えたいと思います”!

2010-07-22 Thu 19:59 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

