まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリームブリュレ
2010-07-18 Sun 22:30
増田さん昨日は、KAT-TUNコンに参戦だったんですってね!
絶対行くんだろうなぁ~と思ってたけど、やっぱりね

MCにも登場して、中丸くんと聖くんとの食事のお話や
亀ちゃんと中丸くんとの「ミソスープ」とか、ほっこりしますよね。
これで中丸くんも、テゴマス来てくれるかな?(笑

プレミアム、見ました~。
カメラワークがちょっといまいちで、うーんな感じは否めないけど
こうやって映像で見れるのは嬉しいなぁ。
佐賀の会場前で、officialのゼッケン?付けてるカメラマンさんがいて
きっとDVD特典映像になるんだなぁ~なんて、勝手に思ったんだけど
もう、待ちきれない~。今すぐみたいよ。
ってまだ、代々木終わってませんよねぇ(笑

あさってにはチケットも届くし、あわあわしてるうちに当日を迎えそうだわ~。




担当でもない私が語るのは違うのかな?と思いつつ、ちょっとだけ。
ここまで進みたい方向が違うと、一緒にというのは難しいのかもしれないな。
と実は思ってました。
ただ、この日にこの言葉はどうなんだろうか?
5人でやると決めた時に言うべきだったんじゃないのかな?

曖昧で期待させる方が罪なのか。
知りたくないのに、知らせるのが罪なのか。

もし自坦がどちらかの立場だとしたら…。
と考えてみたけど、想像もつかないや。
結局は、受け止めていくしかないのかもしれないですね。



拍手&拍手コメ、いつもありがとうございます。
本当に嬉しくて、元気もらってます
追記は、拍手レスです。






7/16 22:08 M莉さんへ

M莉さんは、「pumpkin」が好きなんですね
かわいくて、かっこいいダンスいいですよね~。
確かに、短い!リピしてもすぐ終っちゃいます(笑

NEWSコン、行きたいですよね!
ますのソロはいつもかっこよくて、ドキドキしちゃうんですよ。
今年こそ絶対NEWSコンやってほしいですよね。

chu! chu! chu!は、天才ですよね(笑
詞も曲も振り付けも完璧で、何回見ても可愛くて、可愛くて。
私も大好きです♪




7/17 05:19 Iさんへ

おばぁちゃんへのお心遣いありがとうございます。
大雨も大丈夫だったようです。

Iさんは「pumpkin」が一番なんですね!
くらくらきちゃうの分かります(笑
可愛いですよね~確信犯だと思います。

20日チケット到着ドキドキしてしまいますよね~。
はい。また連絡させていただきますね。




7/17 23:18 M希さんへ

はじめまして。拍手&拍手コメありがとうございます。

M希さんも、「It's BAD」が一番なんですね!
ます落ちした思い出の曲なんですね~。素敵なエピソードですね

確かに、ます自身はヒップホップが好きって言ってますよね。
どんなダンスでも踊りこなせると思うので、また「It's BAD」のような
激しいダンスも踊って欲しいですよね




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<待ってたよ~♪ | shooting star☆ | 1人鑑賞会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

