まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1人鑑賞会
2010-07-16 Fri 21:32
久々に「増田貴久」って検索してみたら…
素敵なが画像がいっぱい、いっぱい過ぎて途中で挫折(笑
その中に「pumpkin」があって、めちゃ「pumpkin」が見たくなり
パシコンひっぱりだしてきて観ました

おわかりかと思いますが、「pumpkin」はパシコンには入ってない
ディスク入れてなんとなく見続けてけど、出てこないので曲目を確認。
(↑一番最初にやれよっ
でも、見始めちゃったしとそのまま鑑賞。
さすがにディスク2は見ずに、復活コンをスタンバイ。

やっぱりいいね~かわいいなぁ~
しなやかなでもキメるところはキメるかっこいいダンス
「superman」も見た~い。ってなりダイヤモンドもひっぱり出してきて
1人大鑑賞会開催!(笑

見れば見るほど、あれもこれも見たくなり…。
まぁ、時間はあるようでそんなにはないので
さすがに、過去映像までは見れず

ますのソロで一番好きなのって何だろう~?
どれも捨てがたいんだけど…
私の一番は「It's BAD」かな。
一番最初に生で見たますのソロという思い入れもあるし
休止コン仙台でもサビだけ踊ってくれたんだけど
Jr.を引き連れてスタンバイする背中がめちゃめちゃかっこよくて。
(↑曲じゃないじゃん(笑)
あの人は、ライト当たってない時の方がかっこいいんだよ~。

みなさんはどのソロがすきですか?


NEWSコンばかり、リピリピしてたら
もう本当にNEWSが恋しくなって
最近こんなことばかり言ってるなぁ~なんて。

カラパレはまだ見れてないんだけど(いつもの本屋にはなかった
ぴぃちゃんがNEWSのことについて話してくれているみたいですね~。
ぴぃちゃんの口からそういう事聞けるとほっとするというか
すごい嬉しくなっちゃうよね
いいNEWSが早く聞けるといいなぁ~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<クリームブリュレ | shooting star☆ | 切れたら願いは叶う?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

