まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
切れたら願いは叶う?
2010-07-14 Wed 22:42
いつも携帯入れてるポケットからリンリンと鈴の音が…
あれ?携帯の重さはないのになぜ鳴る??
と思ったら紐がきれてた

前にも一度切れて、百均の紐で携帯に着けてたんだけど
切れるのはやっ
この鈴は、例のコヤマスシゲが来た諏訪神社のお守りの鈴なんだけど
結構うるさくて、携帯を取り出すたびにリーンリーンって
静かな場所だと気を使う(笑
でも、何だかもう長い間付いてるから何だかはずせなくて。

携帯の画面メモが400件も保存できるなんて思って買ったのに
3年もすると400件もいっぱいで…携帯も古くなってしまったので
ようやく重い腰をあげて、ますの連載を携帯から書き写す作業をしてるんですが
今日ちょうど、ダンドリ。で(←まだ先は長い)野球少年の役を演じるために
長年つけていたブレスレットを切ったと書かれてて
状況は全然違うのに、勝手に運命感じたりしてました(笑

今月末には会えるのに、なんか末期症状?
というか、なんだろ~。なんか物足りないというか…。
いろんな人が新曲花盛りだからかな?
BE FUNKYはなんでシングルにならなかったのかなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0
<<1人鑑賞会 | shooting star☆ | BE FUNKY フル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

