まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何でだろう・・・。
2006-11-15 Wed 20:55

何でだろう、涙出ちゃいました。
嬉しいのかな?

やっぱり、何処かで信じてなかったのかも。
ますの声だ、てごの声だと思っても
まだ信じてなかったのかも。

でも、今日ようやく心から信じることができたよ。
書いてる今も涙止まらない。

みんなさんも、いろんな思いがあると思います。
NEWSの復活のこともあるし・・・。
私も、やまぴーの時すごく複雑だったし。

今、私は素直に嬉しいです。
ますの歌ってる姿が大好き

支離滅裂でごめんなさい。
今言えることの精一杯です。


別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<全身全霊 | shooting star☆ | 8人の笑顔を>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんは。
私は情報不足なんでよく分からないんですけど。。。 まっすーが歌ってるのを見れるのは私にとって本当に幸せな事だから!!
嬉しい事ですv-344
2006-11-15 Wed 21:12 | URL | もも #-[ 内容変更]
かなちゃ~ん!

 私も見てきたよ!
 私は、ホントに嬉しいよ~!
 久しぶりの二人の歌は上手いし、なんか、ほのぼのとしてチラッと聞いただけなのに、いい歌だな~って感激しちゃってます。
 あちらの国ではCD予約もしてて、ジャケ写真もあって、ホントの事なんだろうとは思ってても、ちゃんとした発表が無かったから、少し心配だったの。
 でも、二人を見て、本当に嬉しいの!
 ちょっと興奮状態かも。
 でも、確かにます・てご担はにこにこでも、山Pの時のことを考えれば、浮かれすぎるのもどうなんかなと、ちょっと反省。
 でもでも、やっぱり、嬉しいよね!
 
2006-11-15 Wed 21:35 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
こんばんま!

かなちゃんより、まっすーの方が支離滅裂?!(笑
そんなところも含めて、まっすー大好きです♪

何か夢のようだよね?私はNEWSのデビューをリアルタイムで見てないので、
今回のことは感慨深いって言うか...感無量って言うか...
涙がじわっと溢れたんだ~e-343状態です。

日本のWSでも向こうでの様子が紹介されるといいな!
いっぱいいっぱい応援して、盛り上げようねe-319
2006-11-15 Wed 22:43 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
こんばんま。

私も帰宅して即効見ました。
やっとなんか現実の事としてこのことを受け止めることが出来たような気がします。素直に、嬉しい、頑張れって思うことも出来ました。

2人のハーモニーを聴くことが出来ることがこんなに幸せなんだなぁ…って改めて思ったし、なんか胸が一杯になりました。

私もこれから全力で応援していきます。
2006-11-15 Wed 22:55 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ミソスープ
かなちゃん。こんばんは。

見てきましたよv-410
やっぱり2人は異国の地に行ってましたねv-360
今回は、まっすーv-344一生懸命話していましたね。
見ていたこっちが緊張してしまいましたが・・・笑

サビの「ミソスープ」の所が余りにもストレート過ぎて思わず声を上げてしまいましたが、何回も聴いているうちに優しさが溢れてきてジーンとしました。
本当に良い曲ですe-278

ます・てごのデュエットは最高だから、
早く全部聴きたいな~v-352

でもね、2人が頑張っているのに海外デビューが公式発表にならないのは凄く不満ですv-412

早く日本に帰ってきて欲しいね!!
2006-11-15 Wed 23:53 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
こんにちは。お久しぶりです。
ほんとステキなハーモニーでしたね。
私もどこかでまだ信じられない部分もあったんだけど
映像を見て確信できた感じです。
日本のファンはおいてけぼりなのが寂しいけど。
もうツタ○では予約できるよ。
日本での発売が楽しみですね。
2006-11-16 Thu 10:36 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
ももさんへ

意味不明ですよね(笑)ごめんなさい。
実は、昨日お友達に教えてもらって噂のテゴマスの映像を見たんです。
まだ、正式発表になってないので大きい声でいえないのが残念なんですけど・・・。

でも、近いうち必ず発表されてますの歌う姿も見れるはず!なので
そのときには、一緒にお祝いしましょうね~e-343
2006-11-16 Thu 20:17 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ

2人のハーモニーは本当に素敵ですよね~。
私も、何回も聞いてもう頭の中がその曲でいっぱいです。
涙のあとは、興奮してきて楽しい気持ちになってきました(笑)
本当に、本当に嬉しいですよねe-420

2006-11-16 Thu 20:27 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

涙の後は、もう興奮してきて色んなこと妄想しまくりです(笑)
本当にいっぱい、いっぱい応援していきましょうね~e-343
2006-11-16 Thu 20:30 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

私も、和さんと同じで信じたい気持ちでいたんですけど
何処か信じてなかったんですよ。
でも、素直に嬉しいです。
やっぱり2人のハーモニーは最高ですねe-420
私も、全力で応援していきます!
2006-11-16 Thu 20:33 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ

異国の地にいちゃってましたね(笑)
ますが一生懸命話してるのを私も頑張れ!って画面に向かって応援していました(笑)

本当にいい曲でよかったです。
2人のハーモニーも心地よくてまた感動e-263
生で聞ける日が来ますよね?早く発表して欲しいです。
2006-11-16 Thu 20:39 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

本当に、日本のファンは置いてきぼりですよね。
いつもの事なんですが、腹立たしいです。
でも、こうやって映像見たことでようやく素直に喜んでいいんだな~って思いました。
もう予約できるんですね。
早く、2人の生歌聴きたいですe-343
2006-11-16 Thu 20:44 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

