まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BE FUNKY フル
2010-07-12 Mon 21:57
12時間かけて無事帰ってきました~。
雨が心配だったんですけど、あちらでは全然降らず
こっちに帰ってきたら大雨警報が出てて、ザーザー
深夜だし、雨だしなので荷物下ろすのは諦めて、
朝まで爆睡でした。

葬儀にはたくさんの親戚はもちろん
たくさんの方々にきていてだいて、
おばぁちゃんも喜んでいたんじゃないかな~と思います。


さて、帰ってきてから「BE FUNKY」のフルオンエアを知り
まだドラマは見れてないんだけど気になって、気になって
某サイトで携帯から聞きました~。
これ、2番もかっこいいね!!
ダンスもきっとかっこいいんだろうなぁ~。
早く6人で踊る姿が見たいそれはいつなの??いつなの??
それと増田さんのパートが…ます坦としてはここ大事ですよね(笑
さくらガールの大サビ歌わしてもらえなかったからなぁ~


「テゴマスのあい」のチケット20日到着ということで
何だか、あっと言う間にテゴマスコンになってしまいそうですね。
楽しみだし、嬉しいんだけど終わってしまうのかぁ~という想いも…
そんなこと思うのはまだ早いよね。

でも、本当に早くNEWSのお知らせが欲し~い。



いつも、拍手&拍手コメありがとうございます。
みなさんの拍手や拍手コメ&コメントに元気もらってます。
コメレスいつも遅くてすみません。
追記には拍手レスです。



7/6 00:17  Iさんへ

拍手&拍手コメありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。
ツイッターのフォローもありがとうございます。
いよいよ、20日にチケット届きますね!
ドキドキしちゃいますね
また、連絡させていただきま~す。



7/8 13:18 Mさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ラジオ、同じジャニーズ、同じレコメン、同じ時間帯なのに
こんなに違うんですねぇ~。
私も、上田くんと中丸くんのラジオはじめて聞いたのでビックリしました。
私も、KちゃんNEWSのわちゃわちゃしてる感じが大好きです
中丸くんのこと得意げに話す増田さんの顔も見たかったです。
きっと目がキラキラしてたんだろうなぁ~(笑

「朝だよ、起きて~」なんて、ますに起こされたら…
何回も言ってもらいたくて起きられないかもです(笑





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<切れたら願いは叶う? | shooting star☆ | happy>>
この記事のコメント
おかえりなさい
お疲れさまでした。
ご主人の運転だったんですよね?
前の記事を落ち着いて読み返して赤面!!!!
まったく、あわてん坊なんですから…(>_<)

ともかく、無事でなによりです

お別れは悲しい事ですが
皆さんに送っていただけて
おばあちゃまも、喜んでおられるかも

また、ゆっくりお話できる日を楽しみに

その前に、解決すべき問題が…
チケット…どうしましょう(T_T)
2010-07-12 Mon 23:43 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ひとみさんへ
ただいま~。
運転は、半分ぐらいしましたよ。
そうですね、本当にたくさんの人に送ってもらったので
おばぁちゃんも喜んでいたと思います。

また、ゆっくりお話しましょうね!
チケット…お力になれなくてすみません。
頑張ってくださいね。
2010-07-14 Wed 21:35 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

