まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日常
2010-07-09 Fri 19:11
今日の朝、旦那のおばぁちゃんが再び危篤とのお知らせが

旦那は、また来週から中国に3週間出張ということで、今回はどちらにしろ行くことに。


とりあえず、喪服を出してきて着てみる…。
ピッチピチだこれじゃご飯食べれない(何食べるつもり?)

ってことで急遽、買いに走ったんですが
最近のはみんな細身なデザインで
あぁ、こんなに太ったのかと悲しい気持ちに。
とにかく、痩せようと本気で思いました。


行く準備をしてる間に、亡くなったとの知らせが。


山口県に住んでいるのでなかなか遊びに行くこともできず、会ったのは結婚した時、おじいちゃんが亡くなった時の2回だけでした。


最後のお別れ、ちゃんとしてきたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:6
<<happy | shooting star☆ | 朝だよ、起きて~>>
この記事のコメント
とんでもない時にメールしちゃってすみません(>_<)
雨も強くて大変でしょうが
気をつけていってらしてください
2010-07-09 Fri 20:53 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
気をつけてくださいね。
かなさん!
悲しいこと・・・私には、よ~く、分かります!
バタバタしてて、大変でしょうけど、気をつけて・・。

最後のお別れ・・・辛い気持ちになってしまいますが、いっぱいお別れされて来てくださいね。

2010-07-09 Fri 21:41 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ご冥福をお祈りいたします
かなちゃん、お疲れ様です。

奇跡的な回復をみせてくれたおばあちゃんだったのに・・・
この度は、残念でしたね。

親族がたくさん集まって顔見せてくれて、きっとおばあちゃんも喜んで下さってるんじゃないかな。

かなちゃんもくれぐれもお疲れ出ませんように!
気をつけて帰ってきてね。
2010-07-10 Sat 18:44 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
ひとみさんへ
無事帰ってきました~。
メール全然大丈夫ですよ!
また、ゆっくりメールしますね。
2010-07-12 Mon 21:04 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってすみません。
前エントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

旦那の出張の関係で、帰りもバタバタでしたが
最後のお別れしてきました。


上田くんと中丸くんとの4人の会話本当に面白かったですよね。
中丸くんのこと大好きなんだなぁ~って、ますの言葉で分かりますよね。
本当に、「朝だよ、起きて~」なんてますに起こされたいですよね。
2010-07-12 Mon 21:11 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
本当に、奇跡な回復だったんですけどね。
叔母さんも言っていましたが、会ったことのない親戚いっぱいで
葬儀の時もたくさんの方に見送られて
おばぁちゃん愛されていたんだなぁ~と思いました。

帰りは、旦那の出張の関係で一目散に帰ってきたので
疲れも倍増なんですけど、無事帰ってこれてよかったです(笑

コメントありがとうございました。
2010-07-12 Mon 21:19 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

