まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝だよ、起きて~
2010-07-07 Wed 13:08
5日の当落でたよ~から確認して…
めちゃメールしてKちゃんNEWS聞いて、寝ながらも考えて(笑
6日は朝から相方ちゃんやらお友達やらとまた、たくさんメールして
最後のに締めにまたラジオ聞いて
今日の朝、なんとか全部解決したので気が抜けたのか
家族を送り出して昼寝しちゃいました~。起きたら12時だった(笑
また夜寝れなかったらどうしよ~

というわけで、いろいろ考えながらもちゃんとラジオ聞きましたよ
かなり久々だよね。どうどうと収録日をいう慶ちゃん(笑
サッカーの盛り上がり日本中ですごかったもんね~。
という私は上田くんと同じ非国民ですけども
サッカー全然わからない~
テゴがMCで言ってる話も呪文のように聞こえます(笑

テゴマスのあいについても語ってくれてましたけど
演出についても結構具体的に話してて、
確かに佐賀終わってツアーは終わったけど
まだこれから3daysあるのに、あんなに話しちゃっていいの??
もしかして、演出少し変えてくるのかなぁ~。
まぁ、セトリは多少変わるかなぁとは思っていたけど
期待が高まりますね

KちゃんNEWSでの2人ってまったりしてるんだよね~。
って思ってたら上田&中丸コンビはもっとまったりしてた(笑
はじめて聞いたんだけど、まったりしながらも淡々と進むのね。
そして乱入。
はじめは、何の宣伝なの?もしかして新曲?って思ったら
本当にただの乱入だった(笑

親友の中丸くんのことについて、語る語る。
中丸くんはこんな人だよ~って(僕はこんなに好きだよ~って)
みんなに伝えたかったんだろうな。

社長がすごい褒めてたって上田くんが言ってくれていましたね。
やっぱり「you達!すごくいいから追加やちゃいなよ!」
って言われたのは噂ではなくほんとだったのね(←たぶん)

短い時間だったけど楽しかった!
でも聞き慣れてないから、上田くんと中丸くんの声が時々分からなくて
え?今のどっちが言ったの??と夜中なのにそこだけリピしちゃった(笑

あぁ、私も「朝だよ!起きて!」って起こされたい


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<日常 | shooting star☆ | ありがとうございました。>>
この記事のコメント
聞きました!
かなさん!
私も、中丸くんと上田くんのラジオを聞きました!
もう、4人だから、まっすーの声・まっすーの話すことを聞こう!と思って、必死で聞いてました。
短かったけど、嬉しかったです!
テゴマスのことを褒めてくれた・・・・って聞くと、嬉しいですよね。

私も・・「朝だよ!起きて~」って声・・・かけられたい~!です。
2010-07-07 Wed 17:13 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

