まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳内ライブ再生中
2010-07-01 Thu 17:19
今日、職安に行ったら当たり所(人)が悪くて
「そんなに探してないみたいだし、本当は(お金)もらえるだけもらって
あとは家に入って働かないってことじゃないの?」
とか言われた~
いやいや、NEWSやテゴマスのお金を稼がなきゃだから働きたいんですけど!
と心の中でぶつぶつ。
まぁ、お金(失業保険)はもらえるだけもらいたいけど(←ここはオフレコ)
ちゃんと長く働けるように納得できるまでちゃんと探したいんだよ!!
ってことを、やわらかくお返事しましたけどね(苦笑
なんだか帰って来てからもムカムカ

言葉ってこうやって人を嫌な気分に出来るし
涙がでるくらい感動を伝えることもできるのにね。
人の振り見てわが振り直せ。
私も、気をつけよう~。


さて、てごにゃんの新CMが決まったとか!
私はお友達のツイッターで知ったんですけど
サイパンはその撮影だったんですね~。
そういえば、長野のMCで海外行ってた~ってところで
イッテQで??って増田さんつっこんでなかったの不思議に思ってたんだよね。
オーラスで、てごにゃが「ライブ楽しくてやめられないよ~」の振りに
ますが「やめられない♪とまらない♪テゴマスライブ♪」って言ってのは
この伏線だったのかな?
CMは7月5日からなのね!楽しみ!
ますも食べ物系のCM来ないかな~。チキンとか、チキンとか、チキンとか!(笑



テゴマスの日々が更新ますの温かい言葉に
また脳内に涙してる増田さんやら、
ライオンキングの増田さんやらがあふれ出しました(笑
しかも、代々木限定のグッズが出るとか
前もこんなことあったな…。
NEWSの東京ドームだ!確かバスタオルだったよね?
今回はなんだろ~。撮りおろしは難しいからぞうさんモチーフの何かか?
何だろうと結局買っちゃうんだけど(笑
それも楽しみだけど、グッズ並ぶの暑そ~。



いつも拍手&拍手コメありがとうございます。
みなさんの言葉に元気もらってます。
続きは、拍手レスです。




6/24 14:56 Oさんへ

拍手&拍手コメありがとうございます。
そうですよね。私もいつもいいなぁ~。本物はどんな感じだろう?
と思ってました。
Oさんにも、素敵な奇跡が起こりますように。




6/29 13:49  7/1 11:31  Mさんへ

拍手&拍手コメありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

佐賀ではお会いできて嬉しかったです。
おひとりで心細かったと思いますが、感動を分かち合うことができて
すごく嬉しかったです

あいの余韻は、本当にすごいですよね。
私も色々やることあるのに、気付くと脳内でライブ開催していて(笑
はっやらなきゃ~、ってなるんです。
あと1ヶ月脳内再生で頑張りたいと思います(笑

お嬢さん、嵐坦に変身しちゃったんですね…。
ちょっと寂しいですよね
嵐、今本当にすごい人気ですよね!
家の娘のクラスのお友達にも筆箱に嵐の誰か(聞いたんですけど忘れた)の
写真を入れてる子がいるそうです。

うちの娘は、てご坦だったんですけど…
今回のあい公演で、増田さんの素敵さに気付いてしまい、
マッスーの方がかっこいい!って今では言ってます(笑

また、代々木でお会いしましょうね!
お互いチケットが当たりますように


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<おめでとう | shooting star☆ | 走馬灯>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんわ☆
職安の人の言葉・・・嫌な思いをしましたね・・・><
とりあえず、どこでも働き口を見つけるって、それも一理あるかもしれないけど、やっぱり納得いくまで探したほうがいいと私も思います☆

うちの会社も中途入社やパートさんが入ってきたりしますけど、結局すぐ辞めたりする人も多くて。。。
あぁもったいないっていつも思ってしまいます。

就職活動、きびしいとは思いますが頑張ってくださいね!
働いて、そのご褒美にいっぱい増田さんにあえますように☆

追加のグッズ楽しみですよね♪
私も炎天下の中、並ぶこと考えたら並べるのか不安になりました笑
でもきっと買ってしまうと思います^^
2010-07-01 Thu 20:38 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
気をつけよう・・・って思います!
かなさん!
「言葉」・・・って、気づいてない内に、人を傷つけてる・・・ってことがあるから、気をつけないと・・・って、自分自身・・・気をつけないと・・・って思いますね。

「かっぱえびせん」・・・私も、まっすーが歌ったのは何故に?って思ったけど、今、思うと、なるほど・・って思いながら、まっすーは知ってたのかな・・・って思いましたね。

限定グッズ!
私も、ドームのときのバスタオル!持ってますよ!
使わないまま・・・買ったまま・・・の状態なんですけど・・ね。

限定!・・・ってなると、買っちゃいますよね・・。
2010-07-02 Fri 08:15 | URL | naoko #-[ 内容変更]
あゆみさんへ
あゆみさん、優しい言葉ありがとうございます。
色んな人がいて色んな考えがあるのは分かってるつもりなんですが
たまに、心ない言葉に(相手はそんなつもりはないのかも知れないですが)
傷ついたり、怒ったりしてしまいます。
でも、そんな時優しい言葉をかけてくれるお友達がいる私は
幸せものですよね~。
本当にありがとうございます。
ますに会うためにも、お仕事探し頑張ります!(笑

追加のグッズ、どんなものなのか気になりますよね~。
行ってみないと分からないのかなぁ。
炎天下対策して行かないとですね!
2010-07-04 Sun 21:47 | URL | あゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
そうですよね、言葉って何気なく使っているものですけど
改めて、怒ってるばかりじゃなく私も気をつけようと思いました。

かっぱえびせん、やっぱり伏線だったんですかねぇ。
あのタイミングで、ますがCMのこと知らないってことはないですよね?
ますにも、食べ物のCMが来ますようにe-420

限定グッズ、私もNEWSのバスタオルは袋も開けないまま
しまわれています(笑
でも、きっと買っちゃうだろうなぁ~。
使えるものにしてくれるといいですよね。
2010-07-04 Sun 21:53 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

