まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走馬灯
2010-06-29 Tue 23:28
ただいま~
帰りの飛行機の搭乗口で相方ちゃんに見送ってもらって
飛行機でびゅんとしてる間に、
どうしても「夜は星をながめておくれ」が聞きたくなって
聞いていたら、自然にアンコールのてごの言葉や
ますの顔が走馬灯のように脳内にあふれ出して
自然に涙がでました。
寂しいのではなく、心に染みわたるというか。
次の日まで鮮明に残る余韻すごいなテゴマス(笑


トリプルアンコの前のテゴマスコールでは
照明さんが「テゴマス、チャチャチャ(手拍子)」に合わせて
ライトを消したり点けたり(笑
ぞうさんではそれぞれのカラーのTシャツを着た飼育員さんの登場(笑
テゴマスのMCに大爆笑して手を叩いたり
チーターゴリラでは、てごチーム、ますチームに分かれて肩組んで踊ってくれる
テゴマスバンドのみなさん。
本当に素敵な、バンドメンバーやスタッフさんに恵まれて愛されて
そんなみんなにいつも感謝してるテゴマス素敵ですね。

てごが、最後の挨拶で「はなれて行かないで、ずーっと応援してくださいね」って
言ってたけど、離れるなんてできないよ~。
進化し続けるテゴマスをこれからもずーっと応援していくからね


色んな会場でたくさんのお友達にも、短い時間でしたがお会いできて
本当に嬉しかったです
会ってくださったみなさん本当にありがとうございました。
こうやってお友達に会ってお話しするのも、
ライブの楽しみの1つなんですよね。
一緒の感動を分かち合えることができなかったら
きっとライブの楽しさも半減しちゃうんだろうなぁ~。

たくさんの拍手やコメントも本当にありがとうございました。
コメレスはいつも遅くて、申し訳ない気持ちになってしまうのですが
読ませていただくと元気が出ます。
過去記事にもポチポチありがとうございます。
読んでくださる人がいるから、書き続けて行けます。
ありがとうございました。


そして、昨日帰り着いたら…神宮花火のチケットが届いてました!
う~ん。また微妙な席(笑
国立競技場の座席は、「演出上公開しない」とHPに書かれてありましたが…
まぁ、座席わかちゃうと、高く売りに出されちゃうからだと思うんですけど
どこから見てもきっと遠いだろうから、楽しむ事だけに集中しようと思います!(笑
来週には、代々木の当落も出るかな??
追加の追加は出るのでしょうか?
まだまだドキドキは続きますね。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<脳内ライブ再生中 | shooting star☆ | 全国のテゴマスファンのみんなに拍手を。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!!
こんばんまお疲れ様でした佐賀オーラス感動的だったんですね~増田さん、泣いちゃったんですね壊れてる増田さんも見たかったです(笑)私も、代々木の追加7/30と8/1振り込みしましたかな缶さんも私も当たりますように~テゴマス大好きな人で会場がいっぱいになるといいなぁ~と思いますゆっくり休んでくださいね~
2010-06-30 Wed 22:44 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
まぁさんへ
ただいま~e-420
佐賀は本当に感動的でしたよ~。
全国のテゴマスのファンのみんなにテレビで生中継したいくらい
盛り上がりました。
ますの感極まってる姿に会場からもすすり泣きが聞こえてました。

次は、代々木ですね!
私も、31日と1日に振り込みました。
お互いチケットが当たって同じ空間であいを分かち合いたいですね!
2010-07-01 Thu 16:41 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

