まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全国のテゴマスファンのみんなに拍手を。
2010-06-27 Sun 21:24
テゴマスに最後まで心持っていかれました

やっぱりテゴマスは最高
テゴマスは、全国のファンのみんなも忘れてませんでしたよ

この感動を言葉にしたいんだけど…言葉にならず。じわじわくる感動の波が今押し寄せてきてます。

ますもてごも感動して言葉詰まらせてて、この素敵な時間を一緒に過ごせたことが本当に幸せでした。

ありがとう、ありがとう、大好き

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<走馬灯 | shooting star☆ | 今日も朝早いよ~。>>
この記事のコメント
きゃーん
やっぱりテゴマスは優しいわあ・・・(感涙)

帰りも気をつけてくださいね~!
2010-06-27 Sun 22:51 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
わぁ~
全国の☆って言ってくれたんですか~??涙。
テゴマスーーー!!!感涙。
教えてくれてありがとうございます☆
2010-06-27 Sun 23:30 | URL | shima #-[ 内容変更]
いちご♪です(*^_^*)
「テゴマスのあい」オーラス終わっちゃいましたね~
2ndツアーが無事成功してよかったぁ☆
ケガとか無くて良かったぁ(*^^)v
2人は運動神経イイですからね☆ゞ
全国のファンの方たちにまで、拍手だなんて(泣)
こっちがたくさんありがとう言いたいっっ!!!
次は続テゴマスのあいですね♪♪♪
かな缶サンは代々木行くんですか??

かな缶サン、まっすーのボール取れたんですね!!!!
ビックリですーー!!私がそんな奇跡に出会ったかな缶サン
と会ったことがあるなんて・・・(驚))
「ま」の字がカワイイっっwww
早速飾ってますね~↑↑本当に奇跡ですね☆ゞ
私にも奇跡起きないかなぁ・・・・♪
2010-06-28 Mon 21:32 | URL | いちご♪ #-[ 内容変更]
楽しかったです!
かなさん!
かなさんに会えて、嬉しかったです!

テゴマスライブ・・・地元のライブもあり、嬉しかったし、たくさんは行けなかったけど、でも、行けた会場で、たくさんのあいを貰いました。
去年の「福岡」もだけど、「佐賀」ラストに行けたことが嬉しかったし、忘れられない思い出になりました。

2人の挨拶を聞いてると、もう、優しい気持ちが溢れてて、テゴマス・・・なんて、ステキなんでしょう・・・って思いました。

私も、幸せな気持ちにさせてくれて、「ありがとう!大好き!」って言いたいですし、ず~と、応援していこう!って思いました。

また、会ってください!
お願いします!
「代々木」で会えますよね!
2010-06-29 Tue 17:59 | URL | naoko #-[ 内容変更]
あーちゃんへ
佐賀からのテゴマスのあい、あーちゃんにも届きましたか?
テゴマスの言葉に会場中が歓喜に包まれて素敵な一体感でした。

帰りもテゴマスに浸りきって帰ってきましたよ~(笑
2010-06-29 Tue 20:25 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
shimaさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-330

テゴマスのあい、佐賀からshimaさんにも届きましたか?
全国のファンのこと考えてくれるって分かった瞬間
会場中があいでいっぱいになりましたよ~。
本当にテゴマスは最高です♪
2010-06-29 Tue 20:29 | URL | shimaさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いちご♪ちゃん
コメントありがとうございますe-420
ツアー終わってしまいましたね。
でも、絶対帰ってくるから!って言ってくれてましたよ。
大阪から始まって、今日のこの会場に来たくてもこれなかった
全国のテゴマスファンにも拍手と言ってくれて
会場中の全員があいに包まれました~。
いちご♪ちゃんにも届いたでしょうか?

代々木も参加予定です。
いちご♪ちゃんは、参加できそうですか?

ボールのこと一緒に喜んでくださってありがとうございます。
まさに、奇跡e-420と思いました(笑
いちご♪ちゃんにもきっといっか奇跡が舞い降りますよ~。

2010-06-29 Tue 20:36 | URL | いちご♪ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
こちらこそ、naokoさんにお会いできて嬉しかったです。
テゴマスのあいは、どの公演でもあいに包まれた
本当に素敵な公演ででしたね~。

佐賀では、テゴマスのファンに対する気持ちが挨拶であふれ出て
私も感動で一緒に涙してしまいました。
本当に素敵な思い出になりましたねe-415
一緒に、ずーとテゴマス応援していきましょうね!

代々木、お互いにチケットが取れてお会いできますように。
2010-06-29 Tue 20:44 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

