fc2ブログ
まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
8人の笑顔を
2006-11-14 Tue 20:48

今日のしげと同じくらいネタがないです(笑)
いろいろ思うところもありますが
まだ声に出していえることでもないしなぁ~。

ビックカメラ見に行きたいです。
増田くんの真剣な表情見に行きたいです。
でも、こんな田舎にはビックカメラなんてないです(笑)

とこんなこと言ってる間に、来年までのカウントダウンも
50日を切ってきました。
願いは一つだけ・・・8人の笑顔を。
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:5
<<何でだろう・・・。 | shooting star☆ | 親友バトン。>>
この記事のコメント
こんばんま。

本当に、8人が満面の笑顔で一緒の画面にいる姿が1日でも早く見たいですよね…NEWS担の“想い”はただそれだけなんですけどね。

ビックカメラ、流れ出したら毎日仕事帰りに寄り道しちゃいそうです(汗)
2006-11-14 Tue 22:38 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなちゃん、こんばんはv-354

彼らは、異国の地でしょうかv-362

番宣見たいので、ビックカメラは駅前に在るので休みの日に行って来ます。

年初めのコンが無くなったでしょうv-409カウントダウンは行けなし、成人式も日にちが分らないので、微妙だし・・・
絶対有ると思う、春コンv-361に懸けようかと思ってます。
そして家族の反対があってもオーラスは絶対行きたい!!

かなちゃん、8人の笑顔早く見たいねe-420

2006-11-14 Tue 23:19 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
かなちゃん、見たよー!!
初、テゴマス!!
なんか、感動しちゃったよ~e-263
すごいね!
2人とも、すごく顔が引き締まってた。
緊張がこっちまで伝わってきたね。
また新たなステップアップをしているてごとまっすー、心から応援したい!って思ったよ。
早く日本に帰ってきて欲しいけど~涙

・・・って、私もご無沙汰しちゃったよね。ゴメン!
なんだか忙しくってね~
ラジオ、無事に届いてよかった♪
旦那さん、10日が誕生日だったんだね!
じゃあモテるでしょう~?笑
さそり座の男性は、魅力的なんだって♪
確かに、ジャニーズでもみんな男前!!
かなちゃん、旦那さんをくれぐれも大事にしてね☆
2006-11-15 Wed 20:20 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
和さんへ

NEWS担の想いはみんな同じですよね。
一日も早く、8人の笑顔がみたいですe-343
2006-11-15 Wed 21:03 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ

本当に異国の地にいるんですね。
映像見てようやく心に落ちたというか、安堵したというか・・・。
涙出ちゃいました。
無事に帰ってきて欲しいです。

来年の春コンは一回りも二回りも大きくなったメンバーに会えますよね、絶対。
私も、絶対オーラス入りたいです。
そのときにまた、ぜひお会いしましょうね~。
2006-11-15 Wed 21:07 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索