まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいに包まれて
2010-06-24 Thu 15:11
昨日のエントリーにたくさんのコメント&拍手
拍手コメ&メール本当に、本当にありがとうございました
ありがとうじゃ足りないけど、うまく言葉も見つからないです。
みなさんの優しい暖かい言葉が本当に嬉しかったです。
テゴマスのあいはここにもあったんだなぁ~と、そう思いました。
ありがとうございました。

拍手コメレス遅くなってごめんなさい。
本文のあとに書きますので、拍手コメくださった方は見てくださいね。
拍手だけでも本当に嬉しかったです。



テゴマスのひび更新されましたね!
私も、更新時間になると今かな?今かな?と見ちゃってました。
そんなファンに気持ちが分かる、ますってやっぱりスーパーアイドルだよね(笑
ごめんなさいって言われたら、いいよ~そんなの気にしないで!って
思わず言ってしまいたくなるもん。

香川のうどんパワーすごいね!
私も本場に食べに行きたいなぁ~。(実際は、うどんよりそば派だけど(笑)
長野は暑かった…天気予報全然当たらなかった~。
ますがうちわで煽いでっていうから、めちゃ煽いでたらもう端が破れて(苦笑
しょうがないので新しいうちわを購入。商売上手だなぁ~。

今週の九州のお天気はどんな感じかな…。飛行機飛びますように。

追記で、19日のMCを少しだけ。
読みたい方は追記をクリックしてくださいね!



ここからは、拍手コメレスです。


6/18 20:52 Bむさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい
長野公演、どの公演も本当に楽しくてあいに包まれていましたよ~。
ますは髪を切っていて、かなり後ろが短めになってるって
自分で後ろの髪をわしゃわしゃやってました。
体も自然に踊っちゃうみたいで、そんなしぐさ一つひとつが
もうかっこよくて、かっこよくて…
ハーモニーもいつも素敵で、本当に楽しかったです。

Bさんは、代々木は参戦されますか?
また、お会い出来るの楽しみにしてます。



6/22 13:28 Mさんへ

拍手コメありがとうございます。
名古屋で、お話しさせていただけて嬉しかったです。
Mさんも人見知りなんですね!
実は私も…社交的に見えてはじめまして!はめちゃ緊張するタイプです(笑

佐賀行けることになって良かったですね!
私も、娘は置いて行くので次の日の学校の用意とか…
もろもろ準備大変ですよね~。
でも、ますに会えるから頑張れますよね!(笑

はい。私もぜひまたお話ししたいです。
佐賀ではよろしくお願いします。



6/23 19:14 Bケさんへ

拍手コメありがとうございます。
素敵な写真立ては、お友達に頂いたんです。
その横にもたくさん飾られてますが(笑
そう言ってくださって嬉しかったです。
優しい言葉ありがとうございました。



6/24 00:30 Pさんへ

ボール取れちゃいました(笑
そんな~。Pさん欲深いなんてことないですよ~。
ますのこと好きならやっぱり、少しでも関係するもの欲しくなりますもの。
私も、以前はますがボール構えるたびにドキドキしてました(笑
でも、近くに飛んできたこともなかったので
だんだん悟りの境地になってきたところでした。
そんな感じが良かったんですかねぇ(笑
というか、もっとドキドキしなさいって暗示だったのかも知れません。
一緒に喜んでくださってありがとうございました。
優しい言葉、本当に嬉しかったです。



6/24 09:44 Hさんへ

以前から読んでいてくださったなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
はい、Sさんの隣にいてお嬢さんとお話しさせていた頂いたのは
きっと私です(笑
お嬢さんは、目がくりっとして可愛くてピンクのワンピ着てらっしゃいました?
舞い上がってしまっていてご挨拶もせず、すみませんでした。
お嬢さんとも、気持ちを分かりあえて嬉しかったです。
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くさせてください。
よろしくお願いします。




19日の両部とは言っても…20日も入ってるかもしれません。
記憶を頼りに書いてます。順番もめちゃくちゃです。
完璧ではありませんので、雰囲気をお楽しみください。


☆今週何してた??

手:香川から1週間あったじゃん?何してた?
増:何してたっけな?…携帯の予定表見れば分かるんだけど…
  手越は何してた?
手:雑誌の取材と…って取材で会わなかったっけ?
増:そうだ、そうだ!一緒に仕事してたじゃん。2日くらい?
手:そう!あと海外行ってた
増:イッテQの?
手:そう、そう。
増:携帯見れば分かるのにな………あっ!!俺、髪切りに行ったわ!
手:それで??
増:そう後ろかなり短くなってるでしょ?(手でわしゃわしゃ触る)
手:(客席に向かって)切ったって分かる人?
客席:は~い(私は分かりましたよ~)
手:分からなかった人?
客席:は~い!(半分くらい上げてた)
増:ぶっとばす!(笑
手:俺も、美容院行ったわ!
増:それで??
手:ぷりんになったところ染めたの。


☆香川では…

増:先週の香川でね、うどん食べてね。
手:すごいおいしかったね。
増:俺さ、ツアーのここ回りますよって紙もらうじゃん
  その紙に香川って見つけて「やった!うどん!」って思って
  香川から帰る日お昼の便で帰るから朝起きてうどん食べに行ったもん。
  2杯食べた~。
手:前の日は、ライブ終わってからバンドのメンバーと一緒に
  ゲーム出来るところ(?)に行って遊んで夜遅かったのにね。
増:そう、朝早く起きて食べにいった~。
手:すごいよね~。
増:そう、うどんに対する情熱がね(笑
  香川は見た瞬間「うどん!!」だったんだけど
  長野もお蕎麦あるじゃん!ってあとからじわじわきた。


☆汚いか、痛いか、すごいか、

増:(イッテQのロケに)俺も連れてってよ。
手:まっすーキレイ好きじゃん。汚いのだめでしょ?
  イッテQは、汚いか、痛いか、すごいかだよ?
増:汚いのは…むり…痛いのは、どんなふうに痛いのか種類にもよる。
手:たとえば、この間のはウシが2頭いてそれにそりをつけて競争するんだけど
  前の方でウシがさ、お尻向けてこうウンチ(中腰で足開いてお尻ぐるぐる実演中)をさ~
増:アーイドル、アーイドル(ちょっと歌ってる感じで)
手:そのコースがウシのウンチの中なわけよ。
  そこにバシーャーンって出来る??
  なんか臭いなぁ~と思って、靴の裏見てもついてなくて…
  でも匂いがついてくるな~と思ったら自分が臭いって言う…(笑)出来る?
増:じゃぁさ、手越がそういうロケに行ってる間に、ミュージカル見て
  おいしいもの食べて帰りは一緒に帰るっていうのはどう?
手:そんなの、おもしろくないでしょ!そんなロケないよ!


☆ボーン、キュッキュッキュッキュッ

手:去年の夏、まっすーシンクロやったじゃん。
増:うん。見た人によるとどこにいたか分からないってやつね(笑
手:ひきだとね(笑)あんな感じだよ、イッテQも。
増:あの時、華麗なるもあったからちょっと体鍛えてたの。
  で、撮影終わった後の方がムキムキだった。
  それでもう少し前に鍛えとけばよかった~って思った。
手:あぁ、すごかったね。胸ボーン、キュッキュッキュッキュッ(筋肉の音??(笑)
  俺、華麗なるスパイ見たよ~。
  (ここでますの役のまね)確か、仙台でバンドのメンバーと牛タン食べながら。
増:なんで俺、一緒に牛タン食べれてないの??
手:え??そういえばなんでだろ?七夕祭り見に行った帰りかな?
増:あぁ、俺を置いて行ったときだ!!
手:違うな…あっ仙台、行って帰ってって真ん中の日休みだったじゃん!
  その日だ~。
増:ふ~ん。
  


  
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<今日も朝早いよ~。 | shooting star☆ | あいの余韻>>
この記事のコメント
おめでとうございますm(__)m
こんばんま遅くなりましたが、増田さんのボールGET良かったですね私もいつも他人事のように見てました(笑)増田さん、長野のひび更新してくれましたね~私も、何回もWebチェックしてました(笑)佐賀も楽しんで来て下さいね~
2010-06-24 Thu 21:13 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
こんばんまー!
かなさん。こんばんま。
長野での「あい」すごーい!(^^)!
やっぱ悟りをひらいた人は強い!

明日の佐賀。ホールコン最後ですね。
いつも通りどっぷりテゴマスに漬かってきて
ください(*^_^*)

代々木。
はい。申し込みました。相変わらず1人ですが。
お会いできるといいですね(^^)

2010-06-26 Sat 20:54 | URL | ばむ #-[ 内容変更]
まぁさんへ
コメレス遅くなってすみません。
ボールゲット一緒に喜んでくださってありがとうございました。
他人ごとのように見ていた方が取れるのかもしれません(笑
佐賀行ってきました~。

テゴマスはやっぱり最高だと、改めて思いました。
全国の参加してくれたファンと、来たくてもこれなかったファンにも
会場全体で拍手しましたよ~。
本当に感動的でした。
次は、代々木ですね~。まぁさんも参加されますか?
感動をまた分かち合いたいです。
2010-06-29 Tue 20:02 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ばむさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-330
あはは、悟ってる場合じゃなかったですね。
もっとドキドキしなさ~いって神様のおぼしめしかも(笑

佐賀行ってきました。
テゴマスのあいは、会場にいるファンだけなく
全国のファンにもあいを届けていましたよ~。

代々木、お互いチケットが当たって
無事にお会いできますように。
2010-06-29 Tue 20:13 | URL | ばむさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

