まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいの余韻
2010-06-23 Wed 13:25
あいの余韻は、いつもように長~く続いてますが
体はなかなかついて行けず(笑
コン前後は、興奮して眠れないってこともあるせいだと思いますが
20日の2部くらいに頭痛に襲われていて…楽しいのに…
頭横に振ると痛いみたいな(苦笑
そんな感じで次の日もダウンしてました。

レポもせっかくだから書きたいな~と思いつつ
もうどの部でしゃべったのか記憶があやふやで(笑
また思いだしたら少しずつ書いていきたいと思います。


そんな間に、ぴぃちゃんのソロ発表されましたね。
この時期にシングルで、作詞やダンスや日記に匂わせてくれているので
アルバムひっさげてのツアーとか…。
NEWSはやっぱり冬??春??いつ??
亮ちゃんのドラマもあるし、やっぱり秋以降になってしまうのかな。
う~ん。BE FUNKYはリリースしないの?
あの事務所のすることは、やっぱりよくわからん。




書こうか書くまいか…悩んだんですけど…
私の長野公演これをなくして、他は語れずってことで
最初に書いてしまうことにします。
個人的なことです。読みたい方だけ続きをどーぞー。





それは、19日の2部の出来事。
私の席は、2階前列の増田さん側の席でした。

MC終りで、ますが「顔洗いにいっていい?」と
「おぉ~香川のケセナイ増田バージョン」長野でも聞けるのかなぁ?
と期待でワクワクな私。

「一個、ボール取っておいたの投げるから」
「3階行くよ~!!」と煽ります。

3階は飛ばないだろ~と内心思いつつ、飛んできたことないんで
人ごとのように増田さんを見守っていました。
案の定2階前列で失速し、私の席よりかなり遠くに落ちたので
あぁ、やっぱりと。くるわけないし!(笑

と思った瞬間色んな人の手にはじかれて…私の手の中にヒュー・ストン
え??手をあげて掴んだわけじゃなくて本当に手の中に入ってきたの。
だって途中何でか目つぶちゃったもん(笑
で目を開けて見たら横から伸びる手が… …娘だったんですけど(笑

そんな感じでボールゲットしてしまいました。
会場の全員がそのボールの行方を見守っていたような…。
やばい恥ずかしい。

そのあとは、放心状態で。後半の記憶があいまいです(笑
ホテルに帰ったあともなかなか眠れず。
本当にあった出来事なのかもちょっと信じられない感じで…。
帰ってきてとりあえず、一番最初に、棚に飾りました(笑

100622_0842~0001







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:26
<<あいに包まれて | shooting star☆ | ありがとう ありがとう 大好き。>>
この記事のコメント
こんにちま☆

ボールゲットおめでとうございます☆
自然に取れたなんてすごいですね!
ああいうのって、取り合いになったりしてるイメージだから、実際飛んできたら怖いけど、かな缶さんの元へ飛んで来たのは運命ですね☆

ライブ自体も楽しかったみたいで、さらにこんな素敵なプレゼント☆
ほんとにおめでとうございます!
一生の宝物ですね~
2010-06-23 Wed 15:24 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
きゃーーーーーーっっ!!!
おめでとうございまーーす(^o^)
かな缶さんを選んで飛んできたんですよぉ~~~!!!
すーーてーーきーーぃ♪

きゃーーきゃーーっ!!!←なぜかわたしが大興奮・笑。

よかったですねぇ。。地元コンでのミラクル☆
すてきな思い出ですねーーー!!!!

体調は大丈夫ですか??
思い出されたらいろいろ書いてくださーいっ♪
楽しみに待ってます☆
2010-06-23 Wed 18:14 | URL | shima #-[ 内容変更]
すごーい!!

よかったですね~~
かな缶さーん

ストンってかな缶さんのところに来たことがまた素敵
運命感じます

かな缶さんがまっすーからボール受け取れて、私も嬉しいです~

あいのお裾分けありがとうございます~
2010-06-23 Wed 19:28 | URL | かん #-[ 内容変更]
お久しぶりです
こんばんはー♪

お久しぶりです。
覚えてますか?

私も19日の2部入りましたよ~

3階最前列のテゴ側でした

私もあのボールの行方を見守ってましたが…

かな缶さんがキャッチしていたとはー!!


運命ですね。おめでとうございます☆


めっちゃ楽しかったですね!!

小五の娘大興奮でしたww


テゴマス最高ー!!

私は日帰りでしたが、体の疲れが今だに残ってます。目の下のしわが一本増えましたw(これ本当です)

年老いた体に無理は禁物ですね…


でも心のエネルギーは沢山もらいましたよ~
2010-06-23 Wed 19:28 | URL | ゆいママ #-[ 内容変更]
すっ、すっ、す・ご・い・です。羨ましい★
あの時ね、ラッキーだったね^^

新潟でも、後ろの人に投げるから~って
全然届かず。。。でした。

で、うちの代々木のチケットが長女の修学旅行で余っちゃって
掲示板に出して、一緒に見る事になった大学生のかわいいコ。
話をしたら、新潟にも行ったとか。。。
で、まっすーのボールを取ったって。
なんだか、今回私の周りまっすーのボールゲット率高いわ~。
(2人だけど。)羨ましいです!
2010-06-23 Wed 20:49 | URL | とも #-[ 内容変更]
すげ~…
って、どこかで見た…(笑)

あのボールって、かなさんトコにいったんですね
「おまけみたいでうれしいだろうな」
って思ってたんですよ
よかったですねぇ

もし、機会があったら、実物を拝ませていただきたいものですヽ(^o^)丿

20日の2部で、私達の近くにボールが飛んできた時は
油断していた女の子のおでこにバウンドしてました。
その子にはちょっと気の毒だったんですけど
弾んだ先の子は、自分の手の中にスッポリ入って
驚いてました。
同じようなシチュエーションですよね

で、その彼女、増坦さんみたいで
ものすごく喜んでいたんです。
泣いちゃってたし、あまりにうれしくって座りこんじゃってました。

あんなに喜ぶなら、彼女がと取れてよかったなって
見ているこちらまで、うれしくなってしまったし
ヘディングしちゃた子も、増坦さんだったみたいですけど
『ビックリしたぁ、痛かったぁ』って笑っていて
逃した事を、あんまり嫌そうな感じじゃなく話していたので
「いつも、こんな感じだったらいいな」
って思っていたんです。

遠くで見ているときは
奪い合いみたいになったトコばっかりかなって思っていましたので(>_<)

かなさんも同じような感じだったんですね
やっぱり、少しお話したかったです!(^^)!

また、いつかそんな機会があったら、よろしくお願いします

2010-06-23 Wed 20:55 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
おめでとう~♪
かなちゃん、翌日も放心状態じゃなかった?(笑)
私も話を聞いて、すっごくうれしかった。
やったね~!('-^*)/
まさか、一部で席があんなに近いとは!(笑)
運命だね。('-^*)/
またゆっくり話したいね~♪
2010-06-23 Wed 21:54 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
すご~い!!!
まさに棚からぼたもち状態ですね~!
ん?下から飛んで来たから若干ニュアンスは違うかもですが・・・(笑)

かなちゃ~ん!サインボールゲットおめでとうございま~す!
ほんと、すごいですね~!

なんか、今回のテゴマスのあいツアーは、おともだちやおともだちのおともだちが、ファンサもらったとか見つめあっちゃったとかいう話があっちこちで出てきて・・・
そんな様子を聞く(いや、読む・笑)たびに私も嬉しくなってしまっています。

ほんと、長野もあいでいっぱい包まれたライブだったみたいで・・・
素敵なお話ありがとうございました!
2010-06-23 Wed 22:01 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
おめでとうございます❤
こんばんま。ボールゲット良かったですね!最後にとっておいたぶんっていうのもずごい!
そして・・・ボールの写真の周りのまっすーの写真で、かなさんはこんなショットが好きなのかぁなんて、ニッコリしてしまいました。まっすーのこと、本当に愛してるのが垣間見れちゃいました*^-^*
2010-06-23 Wed 23:08 | URL | ぷう #-[ 内容変更]
まっすぅからのプレゼントゲットおめでとうございます
あいですね

私も幸せな気分になりました~

ボ-ルパワーで体調よくなりますように

2010-06-23 Wed 23:12 | URL | しょう #-[ 内容変更]
おめでとうございます☆彡
こんばんま☆彡
いろんな所で読んでた長野レポ。
あのボール、かなさんがGETしてたなんて!(@_@)
ほんとビックリです!
良かったですね~♪(^-^)
2010-06-23 Wed 23:34 | URL | michiru #JalddpaA[ 内容変更]
あゆみさんへ
優しいコメントありがとうございます。
私もとり合いになるイメージでしたが(苦笑
会場全体がボールの行方を見守る感じで(テゴマスも)
MC中で座席に座っていたこともあって、手の中に落ちたという感じでした。

ライブも、本当に楽しかったです~。
1公演終えるごとに成長してるのが見えるというか
どんどん面白くてハーモニーも素敵で、あいに包まれた公演でした。
あゆみさんは、佐賀に参加されるんですよね?
ホールでの最後のあい一緒に見届けましょうね。
2010-06-24 Thu 13:02 | URL | あゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
shimaさんへ
一緒に喜んでくださって本当にありがとうございます。
その時は、ボール持つ手が震えてて、持ってるのに信じられなかったです。
今でも本当かどうか棚を見て確認しちゃうんですよ(笑

はい!たくさん寝たら回復しました~。
心配して頂いてありがとうございます。
感想は…ぼちぼち頑張りま~す(笑
2010-06-24 Thu 13:06 | URL | shimaさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かんさんへ
一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
運命ですかねぇ~。
私も実は、私の手の中に落ちる瞬間ちょっとだけ
そう思いました(笑

こちらこそ、「あい」あるコメントありがとうございましたe-415
2010-06-24 Thu 13:08 | URL | かんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆいママさんへ
ゆいママさんも、19日参加されていたんですね!
私も、行方を見守っていたんですが…まさか自分が…。
となんだか信じられない気持でした。
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。

娘さん大興奮だったんですね!
うちの小5も、かなり大興奮でした(笑

体の疲れなかなかとれないですよね。
でも、あいのタンクは満タンなので
現実の世界でも頑張ろうって思えますよね!
2010-06-24 Thu 13:13 | URL | ゆいママさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ともさんへ
増田さんも後ろの方にあげたかったのかも知れないですけど
私のところに来ちゃいました(笑
夢のような感じでした。

ともさんの周りのボールゲット率高いですね!
1公演で3個しか投げてないのに、2人も!(笑
ともさんにも順番が回ってくるかも!?(笑
2010-06-24 Thu 13:19 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ひとみさんへ
20日の2部のお嬢さん、本当にうれしそうで良かったですね!
私も、いつも遠くからます坦さんの元に行ってくれたらいいなぁ~
と思っていたので、嬉しいです。
素敵なエピソードありがとうございます。

ますのそんなに喜んでもらえたら、きっと嬉しいですよね。
私も後半は放心状態でした(笑
また、そんなお話もあった時にできたらと思ってます♪
次は、佐賀ですね!天気がいいといいなぁ~。
2010-06-24 Thu 13:25 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Suminさんへ
はい、翌日も放心状態でした~(笑
一緒に喜んで下さって嬉しかったです。
1部の席めちゃ近かったですね!
私も、運命感じちゃいました!(笑

ますが、Suminさんたちにお手振りしてるのも
ばっちり目撃しましたよ~(笑
素敵な想いでができて、素敵なハーモニーに包まれて
本当に楽しい公演でしたね!

次、Suminさんにお会いできるのは代々木かな?
お互いチケットが当たりますように。
2010-06-24 Thu 13:30 | URL | Suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あーちゃんへ
そうです。棚からぼたもち状態でした~(笑
まさか自分のところにくるなんて思ってなかったので
今でも信じられない感じです(笑

テゴマスのあいは、本当に毎回楽しくて
2人のハーモニーも素敵で、会場があいに包まれていましたよ~。

こちらこそ、一緒に喜んでくださってありがとうございました。
あーちゃんの気持ちが本当に嬉しかったです。
2010-06-24 Thu 13:46 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぷうさんへ
優しい言葉ありがとうございます。
写真立ては、お友達にもらったんですよ~。
ほんの一部しか写ってませんが、
その隣にもいろんな増田さんがいっぱいです(笑
そこしか飾るとこはないんですけどね。

一緒に喜んでくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
2010-06-24 Thu 13:51 | URL | ぷうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
しょうさんへ
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
会場もあいに包まれていました。
今回もあいの余韻がすごいですe-420

体調も心配してくださってありがとうございます。
ようやく回復しました。
体調整えて、佐賀のあいに包まれたいとおもいます。
2010-06-24 Thu 13:57 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
michiruさんへ
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
私もビックリでした~(笑
優しい言葉ありがとうございました。
また、お会いできるの楽しみにしてますe-420
2010-06-24 Thu 14:00 | URL | michiruさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
すごいですっ!
コメ遅くなってごめんなさい(;_;)

めちゃめちゃ良かったですね
びっくりしますよねっ
いったい何が起きたの?みたいな(笑)

これはずっとまっすーを愛しているから
まっすーからプレゼントが貰えたんですね(笑)
みゆきもいつか手越くんのサインgetしてみたいな…
2010-06-25 Fri 21:57 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
いろいろありがとうございます!
かな缶さんこんばんま*

遅くなりましたが長野ではありがとうございましたー!
短い間でしたが久しぶりにかな缶さんと可愛すぎる娘さんにお会いできて
本当に嬉しかったです(^^)

そしてサインボールおめでとうございます!!
すごーい!!!!
日ごろからまっすーへのあいがいっぱいのかな缶さんだからこそ
ゲットできたんだと思います*ほんと素敵です!!

そしてそのお隣に見覚えのあるものが…(驚)
まっすーと私が並んでる~!!(笑)
飾っていただけるだけでも嬉しいのに
まっすーの横に並ばせてもらえるなんて
嬉しすぎて息が苦しいです~(><)(興奮しすぎw)
ありがとうございます*

では、オーラスも楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010-06-26 Sat 20:54 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
みゆきちゃんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-330

ボールゲット一緒に喜んでくださってありがとうございます。
本当にビックリでした~。
もしかして夢??みたいな(笑

優しい言葉ありがとうございます。
みゆきさんもいつか、てごちゃんのサインゲットできるといいですね!
2010-06-29 Tue 20:07 | URL | みゆきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コーンスープちゃんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-330
長野ではお会いできて嬉しいかったです。
そして素敵なプレゼントもありがとうございました。
早速飾らせていただきましたe-343
ボールの横に!

一緒に喜んでくださってありがとうございます。
プレゼントもらった私の方が嬉しいのに
逆にそんなに喜んでもらえるなんて本当に嬉しいですe-415

佐賀行ってきました~。
テゴマスのあいは、全国のファンに送られてましたよ~。
コーンスープちゃんも届いたでしょうか?

私も、またお会いできるの楽しみしてます♪




2010-06-29 Tue 20:21 | URL | コーンスープちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

