まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう ありがとう 大好き。
2010-06-20 Sun 23:39
めちゃめちゃ楽しくて濃厚な2日間でした
楽しい時間って、なんでこんなに短く感じるのかな?


このまま時間が止まればいいのにって何度も思った。
たくさん笑顔をたくさんの感動をありがとう

テゴマス最高
ありがとう ありがとう 大好き。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<あいの余韻 | shooting star☆ | キミが好き過ぎて困ります>>
この記事のコメント
楽しかったんですね!
かなさん!
「長野」・・凄く楽しかったんですね。

もう、「大好き!」って言いたくなるぐらいのライブで、幸せ感いっぱいになりましたね。

楽しいこと・・・ってほんと、早く過ぎてしまう・・・って思いますよね。

私も、やっと、「代々木」から、まっすーに会えます!
私も、楽しい時間を過ごして来ます!

かなさんと、「佐賀」で会えることを楽しみにしたい!って思います。
2010-06-21 Mon 08:46 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんは!!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
地元に来てくれて、それだけでもすごく嬉しかったのに、
コンサートもすごく楽しくて☆
二人も言ってたけど、また是非長野に来て欲しいですね!!

2010-06-21 Mon 21:02 | URL | ren #91/TeGyg[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントありがとうございます。
はい。もう本当楽しかったです。
笑い過ぎてお腹いたくなったり、感動したりで
テゴマス本当に最高e-415って思いました。

今週末はいよいよnaokoさんの地元
「鹿児島」ですね!
地元でみるテゴマスは、やっぱり特別のような気がします(笑
楽しんで、テゴマスからたくさんの「あい」受け取ってくださいね。

佐賀でお会いできること楽しみにしてます。
2010-06-23 Wed 12:47 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
renさんへ
お久し振りにお会いできて本当に嬉しかったです。
会場内で何度もお会いできて
やっぱり地元っていいですよね~。

テゴマスが何度も「また絶対帰ってくるから」と
言ってくれていたのできっと帰ってくてくれますよね!

その時は、またお会いしたで~す。
2010-06-23 Wed 12:50 | URL | renさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

