まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キミが好き過ぎて困ります
2010-06-18 Fri 20:15
明日の準備もしてないのにブログ書いてます(笑
いつもは、5時台に起きだしての遠征だけど
明日は9時台に出発予定。
やっぱり地元っていい~(笑

帰って帰れないこともないんだけど
娘も連れてるのでいいや~泊っちゃえ~ってことで
地元なのにお泊り。
お泊りの準備はしないといけないのです(笑

さっきJチケからメールがきて
何気にダーと目を通したら…「テゴマスのあい」の追加も
申し込みできるようになってた。
えぇ???それってY&Jじゃ埋まらないと思ってるの?
それともY&J枠にハズレ作ってJチケの枠の席があるってこと??
みんな取れるか不安に思ってるのに・・・。
まだ振り込み期限も来てないのに・・・。
なんだかなぁ~

さていよいよ明日ですねぇ~。
明日はたくさんのお友達にも会えそうなんでそれも楽しみです。
1ヶ月ほど前によくわからないままツイッターに登録したんです。
でも分からないから放置(笑
お友達が始めたとのことで、今はちょっとだけつぶやいてます。
恥ずかしいのでアドレスは…探してください(笑

よーし、明日の準備してきま~す。
何着てこう
あっ、明日は曇り時々雨の予報です。
長野に参戦される方は、会場内は熱気でムンムンで暑いと思いますが
外は肌寒いので、一枚羽織れるものを持ってお越しくださいね~。







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<ありがとう ありがとう 大好き。 | shooting star☆ | お当番>>
この記事のコメント
こんばんま。
私も明日の準備!準備!!
2ヶ所観光しようと思ってたけど、雨なので、善光寺だけにしようっと。
次女のエナメルバックには、おやついっぱい(笑)

どこの天気予報見ても、雨降るね。てるてる坊主作ろうかな。
でも、長野地元じゃないからなー。でも、あとで作ろう。

遠征なのに。。。
長女が急に明日部活で、お弁当がいると、、、
何時に起きればいいのか~
出発時間の見直しだ~

明日楽しみ★
マスターヒッツの後、眠れるかな。。。
2010-06-18 Fri 21:12 | URL | とも #-[ 内容変更]
楽しんできてくださいね~!
いよいよ地元でテゴマスちゃんたちに会えるんですね!

ふふふ・・・今頃ワクワクドキドキでしょうね~!

長野だと・・・おいしいものいっぱいですよね~!
何食べたいって歌ってくれるんでしょう?おそばかな???

まあまあ、いろいろひっくるめて、感想を楽しみにしてますね~!
2010-06-18 Fri 22:21 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
Have fun!!
かなちゃん、こんばんま!
いよいよ明日から長野公演だね♪
地元での初のテゴマスライブ、思いっきり楽しんできてね!(*^^*)

かなちゃんのツイッター、2~3日前に見つけたよ~♪
あんまり更新してないようだけど・・・(笑)
ツイッターでのマシンガンつぶやき、楽しみにしてマスダ!(*^^*)

吉日がまだ来ないんですが、どうしたもんでしょうか?
記入はもう済ませてるんだけどね。
用紙が手元にあると落ち着かないけど・・・
もう少し吉日を待ってみます♪
2010-06-18 Fri 23:42 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
楽しんで来て下さいね!
お久しぶりですm(__)mかな缶さんの地元公演ですね増田さんの愛をたくさん貰って来て下さい神宮外苑花火大会当選しました~初めて当選したので、びっくりしてます増田さんの前にマッチファンをしてたので、ますます楽しみです私、車とか全く興味がないのでジャニーズから暫く遠ざかってましたが…増田さんに引き戻されてしまいました(笑)お互い楽しみましょうね~長野の感想楽しみにしてます。
2010-06-19 Sat 13:11 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
ともさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
長野では、少しの時間でしたがお会いしてお話しできて
嬉しかったです。ありがとうございました。

お天気予想外れて、暑かったですねぇ。
ともさんのてるてる坊主が願いをかなえてくれたのかも!

テゴマスのあいの余韻がまだまだあふれてます。
ともさんに次にお会いできるのは、代々木かな?
お互いチケット取れるといいですよね。
2010-06-23 Wed 12:29 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あーちゃんへ
コメントありがとうございます♪
コメレス遅くなってごめんなさいe-330

めちゃめちゃ楽しかったです。
あいが大きくて、余韻もすごいです(笑

長野の名産いっぱいあるんですけど…
「野沢菜」とか「おやき」とか「七味」とか…
結局、おそば3回りんご1回でした(笑

お蕎麦食べてる写真も見せてくれましたよ~。
ざるそばじゃなくて???となりましたけど(笑
テゴマスくん達は、すごくおいしかったと言ってました。
2010-06-23 Wed 12:34 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
メールでもちょっとお話ししたんですけど
増田さん、めちゃかっこよかったですよ~。
今週末の博多観光&佐賀公演、楽しみましょうねe-420

ツイッター見つかっちゃいました?(笑
確かにつぶやいてない(苦笑
いまいち使い方がわからないんですよね~。
まりんさんもはじめましょうよ!

チケットの振り込み、なかなか吉日こないですよね。
私もまだなんですよ…。今日はのめざましは7位だし…。
明日は大安なんで、もう何位でも振り込みしてしまおうと思ってます(笑
2010-06-23 Wed 12:39 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-330
長野公演、本当に楽しかったです。
笑い過ぎてお腹いたかったり、感動してきゅーんとなったり
テゴマスのあいをたくさん受け取ってきました。

神宮花火、当選おめでとうございます♪
まぁさんは、マッチファンでもあったんですね!
実は私も、子供のころはマッチ派でした(笑
そんな2人(2組)の共演楽しみですね~。
私も娘を連れて見に行きますので、一緒に楽しみましょうね。
2010-06-23 Wed 12:43 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

