まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
濃密関係!?
2010-06-15 Tue 14:12
今、『Songs』目当てで本屋に行って
何気なく今週発売の女性誌の方に目をやったら
女性自身に、

『テゴマス濃密関係』の見出しが

何?誰と?あぁ~とかわけわからなくなりつつ(笑
ページをめくって見たら、そこには真っ白な天使が2人。
濃密関係なのは、仲良しテゴマスのことだった~。
羽を頭にさしてご満悦なますと、その隣で爆笑してるてご。
めちゃかわいい
どの写真も素敵でお勧めです。

本命の『Songs』も7ページのボリュームもすごいし
小さい写真もいっぱいで大満足。
まだ記事は読んでないんですけど、コヤシゲも写ってます。
コヤシゲの作戦勝ちですね~(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<お当番 | shooting star☆ | 『恋人にしたいアーティスト』投票開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

