まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいな~
2010-06-11 Fri 21:26
中丸くんとご飯、行ったんですね~。
いいなぁ~。平和なお食事会。
何にも話さなくてもいいから隣に座って一緒に食べたい(笑
いや、やっぱり少しは話したい(笑
って妄想は置いといて。

明日は香川ですね。
テゴマスは明日入りかな。
ここのところ平日の公演が続いてて
サプライズ発表の代々木から、もう1週間経ったんだなぁ~。
時間過ぎるの早っ。
来週の長野早く来てほしいような、終わっちゃうの寂しいような…。
複雑な乙女心
香川に行かれる方、テゴマスからのあい
たくさん受け取ってきてくださいね。


オリスタ買ってきました~。
大きい写真にきぁ~。どれもこれも本当に楽しそうな笑顔で
見てるこっちも笑顔になっちゃうよね!
こやしげコンビのMCも、4人がステージに一緒にいるだけで
なんか微笑ましい~。
早く、6人がステージで歌い踊る姿が見たいなぁ~。
そういえば、ぴぃちゃんがファミクラでの撮影の時に
NEWSのことや、ますからのメールのことや
てごにゃんの代々木の髪飾りについてとか話してくれたみたいで
なんだか、心が温かくなりました


拍手いつもありがとうございます
すごく嬉しいです♪
見てくださってる方がいるって思うと頑張れます!
続きは、拍手レスです。



6/10 17:24 Sさんへ

拍手コメありがとうございます
噂、両方とも残念でしたね~。
なんだか噂自体が独り歩きしすぎてたかもしれないですね。
それだけみんなが、ますのドラマを見たいって気持ちが
大きかったのかもしれないですね~。

Sさんは、ますの恋愛ドラマは見たくない派ですか。
私は、ギャーと思いつつ見てみたい気もします。
脳内で相手の方を自分に変換して妄想できそうですし…(笑

地元テゴマスコン、ドキドキしてしまってます。
お泊り重要ですよね!
同じ空の下、一緒の空気吸ってるみたいな…って分かります?(笑
Sさんは、いよいよ今週末ですね!
素敵なお席で穴があくくらい見つめてきちゃってくださいね
ご報告お待ちしてま~す。

次、お会いできるのは代々木ですね!
お互いチケットが当たりますように
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<『恋人にしたいアーティスト』投票開始 | shooting star☆ | 詳細メール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

