まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
詳細メール
2010-06-09 Wed 22:38
噂ってやっぱり噂なんだなぁ~という感じで(苦笑

今日は1日雑誌の整理してました~。
去年1年分のw誌。
そうまだ、w誌だけしかできてないんですけどね

そう整理したのに、また今週3冊増えました(笑
3誌ともテゴマスのあいのレポ載ってますね。
写真みるだけで、あの感動がよみがえります。
あぁ、この中にいたんだなぁ~って。
今週は香川、そしていよいよ長野
地元に大好きな人がくるってどんな感じだろ~。
まさに、ワクワクドキドキ
体調崩さないようにしないとね!


代々木追加の詳細メールきましたね~。
まだ、時間はあるんだけど…ついつい考えてしまいます
これから相方ちゃんと相談なんですけど、とれるのかしんぱ~い。
チケットといえば、今日花火の当落だったんですね。
掲示板みたら落選した方もいらっしゃって…
めちゃ会場が広いから、みんな当たっちゃうんじゃないの~。
なんて思ってたの。完全なめてました、ごめんなさい(笑
日刊枠確保してしておいてよかった


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<いいな~ | shooting star☆ | すげ~…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

