まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親友バトン。
2006-11-13 Mon 21:46
今日は、全然ネタ考える時間がなかったので(笑)
まわしてもらったバトン!やりたいと思いま~す。

リエさんから回してもらった
「親友バトン」

親友のお相手は・・【加藤成亮】です!

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『加藤成亮』の親友です」と書かれていた。どうする?

とりあえず、メモリーにしげの名前とアドレス番号が載ってるか確かめる(笑)

☆次の瞬間『加藤成亮』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

もちろん、行きますとも!どこ行こうかな?

☆『加藤成亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

真剣に聞いてあげて、私の恋愛経験も語る(笑)

☆『加藤成亮』から着信。どうする?

もちろん出るよ!もしもしって超普通に(笑)

☆『加藤成亮』の家に呼ばれた。どうする?

もちろん行きますとも!
リビングのしげちゃんのポスターを見て親ばかだな~と言ってあげる(笑)

☆『加藤成亮』に親友として一言。
若いのに、何故かおじさんの哀愁を持ちあわせてるあなたのキャラは最高です(笑)
ますのファションのセンスを分かってあげられるのはあなただけです。
ぜひこれからもますと一緒に買い物してあげてくださいね

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

これ想像するの楽しいね~。
しげちゃんとなら本当に親友になれそうな気がするよ。
やりたいかたいたら、自担以外の人でやってみてくださいね~。




あの噂によると、今日?ヨーロッパに旅立った事になりますね。
握手会もあるとか・・・。
握手した~い。腕触りた~い
スポンサーサイト
別窓 | バトン! | コメント:6
<<8人の笑顔を | shooting star☆ | まだ少しためらってる・・・>>
この記事のコメント
かなちゃんこんばんま!
私も親友なら「しげ」しかいないよ~今度時間があったら、させてもらおう~

楽しい日々を過ごして、元気いっぱいに帰ってきてくれるといいね~

私信ですが、
明日は要チェックだよ!PC前にスタンバイしてから、連絡するね~。
2006-11-13 Mon 23:16 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
こんにちは。もう旅立っているのね。夕べあいのりでスウウェーデンやってたのよ。こんな街なんだって見てたんだ(予定外で)

シゲの家行きたいよね。でもシゲ母のキャラ面白いよね。猫呼んでていつも笑っちゃうよ~。

さあ、もう11月も後半突入だね。これからどんな動きになるんだろうね。
2006-11-14 Tue 13:36 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
かなちゃん、こんばんま。

 あいのり、タイムリーだよね~!
 スェーデン行ってみたいよね。 
 今、ますは何処にいるのかな~?!
 元気で帰ってきてくれれば…それが一番かも。
 何か情報が出てくれることを期待したいな~(^^ゞ

 少クラ収録参加される方、ラッキーですよね~。
 私が初めて見たブログの方が、参加するそうなので、しっかりレポ読めそうで楽しみ~~♪ (たぶん、かなちゃんも読んでるブログの方よ♪)
 こやますてごの3人がいるんだね。 あ、しげが…会場に来てくれないかな~。
 しげ猫に書くネタがないくらいヒマしてるみたいだけど、こんな時こそ曲作り!
 頑張れしげ!
 あれ?!いつの間にかしげ応援メッセージになってる?!
 
2006-11-14 Tue 19:54 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
紫乃花さんへ

バトン!やってみてくださいね。
いろいろお世話かけちゃうと思いますが、よろしくお願いします。
2006-11-14 Tue 21:20 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

いいところでのびのび歌ってくれてるといいですね。

本当に、もう11月も後半ですね。
来年への期待がいやでも高まります!
2006-11-14 Tue 21:42 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ

本当に今頃どこにいるんでしょうか~。
無事に帰ってきてくれといいですね。
とにかく、早く発表して欲しいです。
みんなでお祝いしたいですe-420

少クラ、やっぱりあの歌歌うんですよね~。
裕子さんの読んでいらしゃるブログ
たぶん私も読ませていただいてます。レポ期待しちゃいますe-343
本当に楽しみすぎて、待ちきれないですね。

2006-11-14 Tue 21:54 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

