まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すげ~…
2010-06-05 Sat 09:33
昨日は、本当にサプライズありましたね(笑
速報メールや、コメントでお知らせいただいた
お友達のみなさん本当にありがとうございました~。

オーラスが、オーラスじゃない…(苦笑
頑張って佐賀まで見に行く私としては、ちょっとびみょ~な感じですけど
でも、オーラスはたくさんのみなさんが見たいと思うでしょうし
それは本当に良かったなぁ~と思います。

ただ、チケットが取れるのかどうか…怖いですね。



今回代々木は我慢したので、オーラスは絶対入りたいなぁ~。
ただ、アリーナクラスのモラルがちょっとなぁ…。
今回のレポもいくつか読ませていただいたんだけど、
あまりよくないようで、一部の人なんだろうけど…
一部の人のせいで全体が、嫌な思いさせられるなんて本当に悲しいことですね。
そんな、人の気持ちを考えられない人には、こんな所で叫んでいても
なかなか声も届かないのかもしれないけど(苦笑

ともかく、夏のお楽しみができましたね~。
で?NEWSはいつなのさ!(笑



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<詳細メール | shooting star☆ | 今日から@携帯>>
この記事のコメント
行って来ました!
かなさん!
「代々木」に行って来ました!
先ず、初参加ということで、楽しみにしてました。
まぁ、残念に思う気持ちもありましたが、まっすーの可愛さやかっこよさには、キャ~!状態になりました。そして、4日:「代々木」アリーナのラスト!もう、ほんと、良かったです。私にとって、嬉しいこともあり、忘れらない「代々木」魂でしたね。また、来月あるなんて!最初は、NEWS魂の発表かな・・と勘違いしてしまいました。ほんと、また、行きたいです。チケットが取れるのか、心配になってしまいますが、がんばって、取れたら・・・って思います。
テゴマスのお仕事だけが決まっていくんですね・・。
嬉しいけど、寂しいような・・・気分でもあります。
2010-06-06 Sun 20:36 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-466
そして、おかえりなさ~い(←これも遅いですよねe-330
代々木素敵な想いもできたようで、本当に良かったですね~。
待ったかいがありましたねe-415

NEWSのことはやっぱり気になってしまいますけど
とりあえずは、代々木追加に全力投球ですよね(笑
チケット取れるか心配ですけど…お互い当たるように祈りましょう♪
2010-06-09 Wed 21:43 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

