まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から@携帯
2010-06-02 Wed 22:38
今日も盛り上がったのかな
私は、お留守番ですが行かれるお友達のブログを覗いて、同じようにドキドキして
今始まったなぁ~とか、
今日は誰か見にきてくれたかなぁ?とか
公演時間は、終電気にすることないから長いのかなぁとか
つい考えてしまってます


あっ、カメラ入ったかな?
今日は大きなNEWSがあって明日のWSで取り上げてもらえるか、めちゃ心配


亮ちゃんの夏ドラマ発表になりましたね~。
また、亮ちゃんのハマり役な感じですね!

ちょんまげプリンの公開も7月だし、亮ちゃん大忙しですね~。

ということは…。
もう深く考えるのはよそう(苦笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<すげ~… | shooting star☆ | ドキドキ>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます!!
こんばんま今、代々木から帰って来ました増田さん声も出てて凄く素敵で、とても可愛いかったです。ダブルアンコールでビッグニュースがありました7月30日、31日、8月1日、代々木の追加公演の発表がテゴマスからありましたダブルアンコールは、チキンボーヤを歌ってくれましたまた、楽しみが増えましたね~かな缶さんも残りの公演楽しんで下さいね遅くに失礼しましたm(__)m
2010-06-04 Fri 23:12 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
まぁさんへ
おかえりなさ~い♪
増田さん素敵でe-420かわいかったんですね!
代々木の追加のお知らせもありがとうございますe-415
本当に楽しみ増えましたね!
でも今からチケとりが不安です…(笑

はい、残り公演も全力で楽しんできま~す。
まぁさんの想いも連れて参加してきますね!
2010-06-05 Sat 09:20 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

