まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキ
2010-05-31 Mon 20:17
今日、佐賀までの足第一段目のバスを予約するために
バスのホームページにアクセスしたら、
バスの時間が変更になってて30分も早く着くらしい(笑
しかも、思ってたよりバス代が高かった

初めて、遠征で飛行機に乗るんですよ~。
飛行機って早い予約だとめちゃ安いんですねぇ。
初めてで要領も分からないし、高速バスだと遅れることもあるので
時間に余裕がある便にしたんですけど…
30分も早くなったら1時間半も1人…。朝早いからお店もやってないよねぇ。
まぁ、乗り遅れることだけはなさそうなんでいいか(笑

実は、国内線乗るの初めてで本当にドキドキ。
新婚旅行は北海道だったんけど、無謀にも車で行きました(笑
ちょっとずつ北上して青森でフェリーに乗って、帰りは新潟までフェリー。

旦那が絶対飛行機には乗りたくないとか言ったので、そうなったんだけど
結局結婚して1年もしないうちに、中国に転勤になって、
2年半単身赴任していたので、飛行機には何度も乗ることになったという(笑
私も、旦那に会いに1人で中国に行ったりしてました。
まぁ、それを思えば日本語も通じるし今回もなんとかなるか(笑

あと、もう少しで代々木3daysですね~。
慶ちゃんも「行きます!」と宣言しているので、楽しみですね。
慶ちゃんラブなシゲも一緒だろうから、嬉しさ2倍ですねぇ。
中丸くんもまた来てくれるかなぁ~。
行かれた方のレポや感想など楽しみにしたいなぁ~と思います。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<今日から@携帯 | shooting star☆ | 今頃は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

