まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいの余韻
2010-05-26 Wed 18:22
Y&Jからメールきましたね~。
とりあえず詳細が見たくて、Jチケのページ開けてみました。
申し込み出来るのY&J会員のみなんですね。
マッチの会員は出来ないの???
座席もアリーナ・スタンドと書かれてました。
スタンド???と思ったので去年の座席調べてみました~。
ステージちっちゃこりゃ~どこで見ても豆粒だね…。

まぁメインは花火なんでいいのか(笑
(私のメインは花火じゃないんだけど…)
日刊の方は、申し込みがアリーナだけなんで
ちょっと割高ですけど、日刊にかけて見ることにしました~。
ってまだ買えるか分からないんだけど。
とりあえず、行く気満々ってことで(笑

今日も仙台ですね~。今日の昼間は念願のてごにゃとデートは叶ったのかな?
今週はハードなスケジュールだけど、頑張ってあいを届けてほしいなぁ~。


帰ってから、ちょっと体調くずしていたんですが
やっと調子が戻ってきました~。ってただの寝不足だったと思うんだけど(笑
そんな中でも、テゴマスのあいの余韻がすごくて~
少しだけ思い出だしたのでちょっと書いておこうかなぁと。
ネタばれはなしのMCです。小出しにしていきます(笑
言ってる言葉は完全ではありません。雰囲気をお楽しみください。


☆an anに出たい

て「俺たち2人ってほとんど好き嫌いないじゃん」
ま「うん」
て「でもさ、メンバーだとさ好き嫌いある人もいるじゃん!
  亮くんとか、魚食べられないし」
ま「コンサート終りで、何食べに行く?寿司~!!やった~!!って」
て「みんなで、席についてから「俺、魚たべられへんねん」って。
  最初はみんなに悪いからって、黙ってくれてたみたいでね…。
  ささみ??みたいなの食べてたよね」
ま「そういえば、山下くんもさan an?で体作ってて
  ライブ終りで、確か鉄板焼きでじゅー、じゅー言ってる前で
  ささみ食べてたよね?」
て「そう、そう3日前くらいでね、塩分極端にひかえてたんだよね。」
ま「それもさ、誰かと誰か山下くん誰か誰かって真ん中に挟まれて座っててさ
  あぁ~うまぁ~って周りで言ってるんだよね」
て「すごいよね~。それでも一緒に行ってくれるんだもん。
  俺なら同席断るわ~。」
ま「俺なら、もう食べちゃうよ~、あん、あんってね!」
て「あはは(苦笑)」
ま「an anってさ抱かれたい男ってやつでしょ?」
て「そうだね~。」
ま「俺さ、恋人にしたいアーティストに選ばれたんだよ~」
て「え?そうなんだ」
ま「そう、やった~って(後ろでガッツポーズ)嬉しくってビデオ撮ったもん」
て「テレビでやってたの?」
ま「CDTVのランキングみたいなやつ」
て「それってみんなの投票で決まるんだよね?」
ま「たぶん…そうだと思う」
て「この中にも投票してくれた人がいるんじゃないの?」
ま「(客席に向かって)ありがとうございます。
  an an出たいなぁ~」
て「あれって裸でしょ?」
ま「裸はやだ、ちゃんと服きて中(のページ)に載りたい」


いつから脱ぐの嫌になったのかなぁ?
筋肉いいね!って言われるの嫌そうだったもんね。
でもせっかくキレイなんだからどんどんその武器を使って仕事したらいいのに!
って私なんかは思っちゃうんだけど…。
隠せば隠すほど気になるものだしね(笑

髪めちゃ短くなってました。
後ろは本当にさっぱりで、前髪もいつもより短くて目にかかってなかったです。
髪切ったせいなのか、肉眼で表情が見れる近い席だったせいなのか(目の錯覚)
かなり体が絞られてる感じがしました。
ます痩せたのかな???
アンコールのTシャツもかなり緩めの着てたし…。
ここのところ、雑誌でも体管理してると言ってましたよね。
腹筋とか、間食しないとか。
なんだろ~これからのお仕事、体絞った方がいいお仕事??
夏のお楽しみも、神宮花火以外にあるといいなぁ~。

 

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<今頃は… | shooting star☆ | ただいま~♪>>
この記事のコメント
こんにちは☆広島コン楽しかったみたいで良かったです!例の友達は、あれから何も連絡がないので、たぶん無事にチケットを渡せたと思います♪ それから、実は昨日の公演に参戦してきました☆レポを読ませてもらっていた私でも驚くような事がいっぱいあって凄く楽しかったです☆余韻に浸ってしまう気持ちがよーく分かりました(笑) ちょこっとだけ内容を報告させて下さい。MCで写真を見せてくれたんですけど、25日の公演終了後に牛タンを食べに行ったみたいです。その時に、マッスーがプレゼントしたスカルのTシャツをテゴちゃんが着てましたよ☆あと、昼間に街中を散歩してたテゴちゃんの写真も見せてくれました。マッスーは別行動だったみたいです。マッスーがスタッフさんの為にケーキを買ったらしいんですけど、楽屋に行ったら既にケーキが置いてあって、「被ったー。誰から?」って聞いたら、スタッフさんに「手越さんからです」って言われたんですって。でも、人数的に丁度良かったので、「さすがテゴマス☆」って二人の仲の良さをアピールしてました(笑) キーボード演奏も頑張ってましたよ☆曲が始まる前の練習の時に、ヤマハのCMの曲とか、「ねこふんじゃった」を弾いてて、テゴちゃんが「オレも弾けるよー」って言うので弾かせたらマッスーよりも上手で、若干へこみ気味のマッスーから「俺のは、ねこふんじゃってないバージョンだから」って負け惜しみの言葉が出てました(笑) 長くなってすみません。とにかく語り尽くせないくらい楽しかったです☆
2010-05-27 Thu 23:35 | URL | ぷりん #-[ 内容変更]
ぷりんさんへ
コメントありがとうございます♪
お友達ちゃんと譲れたみたいでよかったです。

仙台コンの様子も教えてくださってありがとうございます。
2人の自由度や仲良し度、昼間の楽しそうなお散歩など
私もそこにいれたような気分になれましたe-415

テゴマスのコンの余韻すごいですよね~。
本当に語りつくせないです。
また何か思い出したらぜひ、語りにきてくださいね~。
お待ちしてます♪
2010-05-29 Sat 09:02 | URL | ぷりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

