まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま~♪
2010-05-25 Tue 09:42
ただいま~♪
って昨日帰ってきたんですけどね(笑

私的、初ホールめちゃよかったです。
広島のお客さまはマナーもすごく良くて
(↑名古屋のあとだったから尚更そう感じたのかも!)
1部は、すぐそこでお顔を見られる素敵な席できゃーきゃーとなり
2部は後方で、テゴマスのハーモニーは、やっぱり最高と思う
素敵な、めちゃくちゃ楽しい2公演でした。

私は、広島で一旦小休止なので(次は長野です)
このあいに包まれた公演であと3週間待てるわ~。
なんて思ってたのに…。

相方ちゃんちへ向かう帰りの電車で
(↑相方ちゃんちにお泊り!いつもありがとうございます
長野に一緒に入るお友達から、「そりゃ~ないよ~」なメールをもらいまして
テンションだだ下がり、まぁ、そこまでしょうがないなぁ~と思ってたんだけど
さらにトラブルなお返事がきて、そこはちゃんとしようよ~な内容で泣きたい気分に。
そんな感じで、相方ちゃんに愚痴聞いてもらったりNEWSの今後について話したり
で完徹してしまいました(笑

いつもそばにいて、私のマシンガントークや愚痴や他の人には話せない話やらを
聞いてくれる相方ちゃんに本当に感謝な気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。相方ちゃんに出会えて本当によかったなぁ~。

そして昨日の朝、大雨のために電車は遅れてて高速バスに乗るのに
またもやもうダッシュ(笑
バスの中でトラブルの結末を聞き、とりあえずは一安心。
色んな不安やら思ってることをメールでやりとり。
なんか自然に涙出ちゃって、ひとしきり泣いちゃいました。
鼻水は出るし(笑)空いてるバスでよかったよ。


まぁ、彼女もかなり反省してたのでご飯でもおごってもらって
許してやることにします(笑

そんな感じで広島のMCせっかく覚えてたのに、脳からこぼれおちゃいました(笑
お友達もたくさん入っていて何人かレポしてくれていますので
レポ読みたい方は、リンクで飛んでみてくださいね!


さて、神宮外苑花火…
それだけのために東京なんて見ても豆粒だろうしなぁ~。
なんて思ってたんですが、娘の夏休みの期間確認したらお休みで
(田舎なんで夏休み短いんですよその代わり秋休み&寒中休みが存在します)
娘も行きたいって行ってたしな~。
日刊は定期購読してるので日刊枠だったら少しは前なのかな~なんて
はっと気が付いたら申し込みしてた(笑
そしたら、Y&Jメールが…FC枠あるのかどっちが前????
私は定期購読なんで、ネットの返事が5日かかるらしい~。
まだキャンセルできる?(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<あいの余韻 | shooting star☆ | いつも雨>>
この記事のコメント
お帰りなさい!
かなさん!
雨も降って、大変でしたね。
でも、「広島」も、素敵なライブだったみたいですね。
これからの私は、楽しみにしてます。
お友達にも会えるから、楽しみなんです。
遠征しないと、私の場合は、会えませんし・・。
かなさんには、いつも、一緒に行ったりしてくれるお友達が居て、いいなぁ~って思います。
私は、いつも、一人なので、寂しい思いをしたりしてます。
かなさん・・・何かあったんですか?
でも、なんか、解決したみたいで・・・良かったですね。
次は、「長野」ですね。
私は、来週、楽しみにしたい!って思います。
少しづつ、近づいてるので、ワクワクしてます。

「花火大会」・・・私は行けないので、少しでも、映像で見れたらなぁ~って期待しちゃってます。

夏の楽しみができましたね。
2010-05-25 Tue 12:18 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんにちまー♪おかえりなさい。
お疲れさまでした^^
雨すごかったようですね(-_-;)
広島は次の日晴れてたんですよー☆
長野は大丈夫ですかー??

そして、お二人とお会いできて嬉しかったですーー♪
もっともっとお話ししたい~~!!と思っちゃいます☆
是非いつか~♪

そーなんですね。やっぱり、FC枠の方がいいんですかー?
ん~~。。だいぶちっちゃいテゴマスですよねー^^;
と、わたしも、悩んだりしてますー・笑
2010-05-25 Tue 15:57 | URL | shima #-[ 内容変更]
naokoさんへ
ただいま~♪
コメントありがとうございます。
雨は大変でしたが、広島のコンサートは本当に楽しかったです。
naokoさんは、代々木に参加でしたよね!
もうすぐテゴマスに会えますねe-415
残念ながら、私は代々木はお留守番なのでまた様子など
教えていただけたら嬉しいです。

私も、遠征しないとNEWSにもお友達にも会えないので
naokoさんのお気持ち分かります。

テゴマスコンはもちろん楽しいですが、お友達とのおしゃべりも
本当に楽しいんですよね~。
naokoさんはお友達もたくさんいらっしゃるので羨ましいです。

長野のこと心配していただいてありがとうございます。
はい、何とか大丈夫でした~。

神宮花火、迷ったんですけど申し込みしてみました。
ちっちゃいテゴマスかもしれないですけど、増田さんの魅力に負けてしまいました(笑
例年だと、WSでもすこし映るみたいですね~。
また少しでもここで感想書けたらと思ってます。
夏のお楽しみですね!
2010-05-26 Wed 17:41 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
shimaさんへ
ただいま~♪shimaさんもおかえりなさ~い♪
お会いできて少しでしたがお話しできて嬉しかったです。
次の日は広島晴れてたんですね~。
長野は帰ってきた日もそれから今日までずーと雨ですe-95

神宮花火、迷いますよね~。
Y&JのJチケの申し込み始まったのでちょっと見たんですけど…
アリーナとスタンドって書かれてて…
日刊はアリーナだけだったんで日刊の方が近いのかなぁ?なんて
まだとれるか分からないんですけど(笑
とりあえず、行く気満々です。
shimaさんは、迷い中ですか?
また会場でお会いできたらいいですね!
2010-05-26 Wed 17:49 | URL | shimaさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

