まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
乙女モード全開(笑
2010-05-18 Tue 09:39
名古屋のレポ期待されてきた方もいらっしゃったみたいで
一昨日のアクセスがすごいことになってますが…すみません(笑
たくさんの拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです

今回は娘が家でお留守番のため、乙女モードが全開でして(苦笑
(娘連れてるとやっぱり半分は母なんですよ~これでも(笑)
舞い上がりすぎて全然覚えてないんです
ただね、本当に楽しかったですよ~。
テゴマスの間?っていうかが絶妙で、てごだからこそますを活かせるというか
てご本当にありがとう
私の中で手越さんの株が急上昇中(笑



そんな楽しいコンサート、少しだけ残念なこと。
お友達のところ回ったら、皆さん書かれてましたが
素敵なバラードの曲間で叫ぶ人がいること。
テゴマスがおしゃべりしてるのに、叫ぶ人がいること。
迷惑以外の何物でもありません。

それから、トロッコがきたときに席移動する人。
近くに行きたい気持ちはだれでも同じです。
でもそれを1万人全員がしたらどうなると思いますか?
自分だけじゃなく大好きなテゴマスにも怪我をさせてしまうかもしれないんですよ。

てごがトロッコで通ったとき、通路に出ていた子にはタッチしていませんでした。
私も以前NEWSコンで、親子席で参加した時の話ですが、後ろにトロッコが通った時
ぴぃちゃんにお手振りもらいましたよ~。
何故私たち親子なのか分かるかというと、私たち親子の横から後ろ4列全員が
通路に出て駆け寄っていたからです。
ぴぃちゃんは、ルールを守ってる私たちに手を振ってくれました。

そう、大好きなテゴマスやNEWSのメンバーにもルール破りな姿は
見られてるってことです。

せっかく大好きな人に会えるんだもん。
そんな醜い姿見せたくないですよね?

時々親が子供引っ張って通路を駆け下りたり、駆けあがったりするのを見かけます。
ここでもお話ししたと思いますが娘が小さい時、駆け下りる親子を見て
「ここ降りてもいいの?」と聞かれたことがあります。
もちろんダメ!と答えました。娘も聞いただけだよ。と言っていましたが…

親は子供の鏡です。私も全て正しくなんて出来ていないと思います。
でも、せめて子供の前では誠実であろうと心がけてます。
楽しい時間を残念な気持ちにさせる行為、お互いに注意したいですね。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<楽しい時間 | shooting star☆ | やっぱり、テゴマスは最高♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

