まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、テゴマスは最高♪
2010-05-16 Sun 21:26
後ろ髪引かれながら、アンコール前にダッシュで最終の特急に乗り、帰宅途中です

走ったせいなのか、はしゃぎ過ぎたせいなのか(笑)
電車に乗ったら、気持ち悪くなってしまい
ようやくちょっと良くなってきました


今日のテゴマスコンも、本当に最高でした
楽しくて、楽しくて帰りたくな~いって感じで(笑)


公演を重ねることでより楽しくなってます
テゴマスにハズレなし
家に着くまで1人アンコールしてこうっと
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<乙女モード全開(笑 | shooting star☆ | やばい・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです★
かなサン
お久しぶりです★
増田担リエです!!!

名古屋ではありがとうございました。
まさかお会いできるとは。。。笑

時々blog覗かせてもらってます♪

また会場でお会いした時にゆっくりお話できると嬉しいです!!
2010-05-17 Mon 10:31 | URL | リエ #-[ 内容変更]
こんにちま♪

昨日はお会いできてうれしかったですー!!!
早速お邪魔させていただきましたー(^^)
勝手に知ってるだけなのに、なれなれしくて申し訳ないです(-_-;)
わたしの中では、知り合いでした(^^;)

次の公演も同じようなので、また会えると嬉しいです☆
2010-05-17 Mon 13:24 | URL | shima #-[ 内容変更]
リエさんへ
本当に、偶然にお会いできて嬉しかったです♪

約束してないのにお会いできるなんて運命感じちゃいます(笑
見つけてくださってありがとうございます。

今度はお約束してお話ししたいですe-415


2010-05-18 Tue 08:47 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
shimaさんへ
コメントありがとうございます。
お会いできてお話しできて嬉しかったですe-415

ブログも見ていただいたとのことで
本当にありがとうございます。
これからも、仲良くしていただけると嬉しいです。
またブログの方にも遊びに行かせてもらいますね!

次回も同じ会場、同じくらいの出発時間ということで(笑
小さい会場なんできっとお会いできますよね~、きっと。
また、お会いできるの楽しみにしてますe-420
2010-05-18 Tue 08:51 | URL | shimaさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

