まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばい・・・
2010-05-15 Sat 22:17
はぁなんかドキドキしてきた~。
何度経験しても、これだけは何ともならないんだよね(笑
今日の公演はどうだったかな?
相方ちゃんは今日から参戦なので、今日の様子も知れてるのも
本当に楽しみ♪

それにしても、また何着て行くのか迷い中(笑
明日は暑くなりそうかな?

今日の公演に入ってる、相方ちゃんからの速報は追記で
ネタばれですので、ネタばれたくない方はここでさようなら~。

携帯から見てくださってる方はスクロールするとそのまま見れてしまいます。
気をつけてくださいね!




ぞうさんが、スタンド通ったらしいですよ~。
スタンドでもテゴマスが近くで見れるかも♪嬉しいですよね♪
そして、ますのプロデュースでてごにゃんの誕生日会もやったとか!
気になりますね!!
はぁ~、やばい緊張してきた(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<やっぱり、テゴマスは最高♪ | shooting star☆ | 遅ればせながら…>>
この記事のコメント
ドキドキ~[e:328](笑)
コンサート前ってめっちゃドキドキしますよね
みゆきの場合
前日・当日はテンションが高すぎておかしいです…(笑)

服とか何を着て行ったらいいか悩みますよね…
でも服を選んでる時間とかがすごく楽しいんですよね
2010-05-16 Sun 09:21 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
みゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。
緊張しながら行ってきました~。
本当に何回っても、いつでもコン前はドキドキです。

でも、そんなドキドキも、何着てこうなんて考えてる時も
コンの楽しみの一つですよね。
これから暑くなりそうなんで、また何着て行こうか迷いそうです(笑
2010-05-18 Tue 08:43 | URL | みゆきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

