まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら…
2010-05-13 Thu 21:56
今日は、娘が臨海学習でお泊り。
1人いないだけなのに、寂しい我が家(笑
もう、木曜日なんですね~。はやっ。

古い話で恐縮なんですが…ますの「秋田」が更新されましたね。
コメントやお友達から秋田は1部から声の調子が悪かったと
聞いていたので心配だったんですけど。
すごく楽しそうで本当によかった
華麗な○○やてごにゃんとのイチャイチャがめちゃ気になるけど(笑
(本人もイチャイチャって自覚してやってるんだね(笑)

次は、名古屋だって所も嬉しい♪
早く会いたくなちゃうよね。

さて、昨日はメジャーデビュー記念日でしたね。
ってお友達のブログ読んで気付いたんですけど
私がNEWSを好きになって初めて買ったCDが「希望~yell~」で
バレーの中継に毎日、ドキドキしたものです。
あれから6年かぁ~。
本当に色んなことがあって、TVの中の人にこんなに夢中になって
泣いたり笑ったりするなんて6年前の私は思ってなかっただろうな(笑
これからも、感動の涙と楽しい嬉しい笑顔で
ずーっと応援していきます。
だから早く、シングル&アルバム&パーティーの嬉しいお知らせくださーい。
とりあえず、BE FUNKY!のリリース待ってま~す。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<やばい・・・ | shooting star☆ | トークは長め?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
かな缶さん、こんばんま♪
我が家では今、妹が修学旅行で北海道へ行っています☆
かな缶さんは6年前からファンなんですね!!うらやましい!笑
私はまだ2年とちょっとです。

BE FUNKY、本当に出してほしいですよね!!
めちゃくちゃカッコいい…❤
ドラマ主題歌だし絶対リリースすると思ったのに、まさかの発売未定…(ToT)アルバム曲行きの匂いがします(;_:)
リリースして、テレビで踊り狂っているところを見たいです!!
2010-05-13 Thu 23:09 | URL | かおり #-[ 内容変更]
こんばんまっ[e:328]
コメ返ありがとうございました
全然引いてないですよ
むしろ人見知りなんで
いっぱい話かけて
くれて嬉しいかったですo(^-^)o
こちらこそ
よろしくお願いします

BE FUNKY!発売されてほしいですね…
2010-05-14 Fri 18:30 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
かおりさんへ
妹さん、修学旅行「北海道」なんですねぇ~。
いいなぁ~。私は広島京都でした(笑

かおりさんは、ファン歴2年なんですね。
でも、ファン歴なんて全然関係ないですよ~。
今が大事ですからね!
NEWSと増田さんとこれから一緒に時を重ねていきましょう♪

「BE FUNKY」本当に早くリリースして欲しいですよねe-330
テゴマスで素敵なハーモニーも嬉しいし楽しいんですが、
NEWSでガッツリ踊る増田さんも見たいです!
NEWSのGOOD NEWSも早く聞きたいですね。
2010-05-15 Sat 21:17 | URL | かおりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みゆきちゃんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
よかった~、引いてなくて(笑
また、NEWSコンで妄想話たくさんしましょうね~。

BE FUNKY発売されるといいですよね!
踊るてごにゃんもめちゃかっこいいですよんe-420
2010-05-15 Sat 21:31 | URL | みゆきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

