まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トークは長め?
2010-05-09 Sun 22:06
今日の秋田はどうだったかな?
昨日の新潟はすごく楽しかったみたいですよね~。
私のお友達も参戦された方も、結構いて
お疲れなのにMCレポあげてくれてます。
そのレポを読ませてもらってるだけで
すごく楽しくて自分が行ったきになれました。

新潟から秋田へはバス移動だったみたいですね~。
次の日が違う県というのはNEWSじゃありえないですもん。
体力的にも大変だろうな~。
今日終わって、来週末は名古屋
私も、2日目の2公演に参加します。
トークに磨きがかかってる(?)みたいなんで
アンコールまで見られるか(電車の関係で)ちょっと心配(苦笑


3誌も買ってきました♪
今回はテゴマスでのページもあったりでお買い得な気分。
私的には、d誌のまんががツボでした(笑
瞬殺されるおねぇさん方に激しくうなづいちゃいました(笑

ただ、どきっとしたのが…P誌の表紙。
5人で活動するとは分かっていたとはいえこうはっきり見ると衝撃だね。
(歌番組はチェックしてなかったので
担当のグループじゃないとはいえ、なんだかショック。
仁くんのファンはどうやって応援するのかな?
相方ちゃんともちらっと話したんだけど、もしマスが海外で活躍するかわりに
日本では活動しないってことだったら、海外に行くかどうか…。
正直無理ですね。
応援したい気持ちはあっても、自分の生活もあるしね。
まぁ、この先どうなっていくのか…見守っていくしかないんだろうなぁ~。


拍手ありがとうございます
すごく嬉しいです♪
続きは拍手コメへのお返事です。



5月5日 18:25 Pさんへ

拍手コメありがとうございました
チケットお譲りできそうで、良かったですね~。
その方も、テゴマス楽しんでくださるといいですね。

私の拙い分章読んでくださって嬉しいです。
これからも、ますへの想い(片想い?(笑)を
語っていきますので、またぜひ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<遅ればせながら… | shooting star☆ | 大阪 後編。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 Mon 16:26 | | #[ 内容変更]
ありがとうございます!(^^)!
優しい方で本当に嬉しかったですっ(*^_^*)
いちご♪ちゃんでイイんですかぁ??恥ずかしいなぁ(笑)
相方ちゃんと2人でまたNEWS魂でお会いしたいです!!
早くNEWSのNEWSが聞けるとイイですねっ☆
2010-05-11 Tue 20:51 | URL | いちご♪ #-[ 内容変更]
コンサートの時は、ありがとうございました
まりんさんのホムペから飛んできました♪
大阪初日の日に会ったんですが覚えてますか?☆
てごファンで相方ちゃんとコンサートに行った
みゆきです☆
初日の日はめっちゃ優しくしてくれて
ありがとうございました♪
次の名古屋も楽しんできてくださいねっ☆
また会えたらいいですね♪
妄想話で盛り上がりましょう(笑)
2010-05-13 Thu 17:02 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
秘コメ Mさんへ
秋田のレポありがとうございました。
とても、楽しそうで感動されたようで、
本当に、本当に良かったですねe-415
アリーナでも、楽しいさや感動するのはもちろんですが
ホールクラスもやっぱり経験したいですよね。

Mさんは、次は代々木なんですね。
私は、代々木は参加できないので、
どんな感じだったのか、また教えてくださるとうれしいです。
2010-05-13 Thu 20:32 | URL | 秘コメ Mさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いちご♪ちゃんへ
私の方こそ、いちご♪ちゃんとお話しできて嬉しいですe-415
NEWSコン、本当に待ち遠しいですよね。
せめて、BE FUNKYがシングルリリースされるといいですよね。
その時には、ぜひお会いしましょうね。
2010-05-13 Thu 20:39 | URL | いちご♪ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みゆきちゃんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
もちろん、覚えてますよ~。
とても可愛らしいお2人で、若いお友達がいないので
おしゃべりできて本当に嬉しかったし楽しかったですe-415

私1人ベラベラしゃべってしまって、引かれちゃったのでは…と心配でしたが
大丈夫だったでしょうか??
これに懲りずに仲良くしてもらえたら嬉しいです。

妄想話楽しかったですね~。
また、違うシチュエーションで楽しみましょう(笑
2010-05-13 Thu 20:51 | URL | みゆきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 02:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

