まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
慶ちゃんがキター!!
2010-05-04 Tue 23:22
昨日、先輩(@たっちょん)からメールが…

「御柱の取材に慶ちゃんが来てたらしいよ!
 何の番組で放送されるの???」

御柱とは、地元のお祭りで7年に1度の奇祭と言われてます。
そう、こやしげますが以前お参りに来た長野の諏訪神社です。

「ハッピ着て御柱に乗せてもらってたんだって」(by先輩)

御柱は地元民しか乗れないんだよ
すごいね~。明日放送されるのかな?
めちゃ混みなんで私は行かなかったんだけど…
これ増田さんが来てたと知ったら、遅いと分かっていても行っちゃうのかも(笑

大阪コン感想後半はまだ完成できず
また完成したらUPしますね。記憶が新鮮なうちにやならないとな

拍手ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
拍手コメもありがとうございます
続きにお返事させいただきますね。


4月30日 あーちゃんへ

拍手ありがとうございました。っ
迷いに迷って、最後にはジーンズ&スニーカーでした(笑
乙女には程遠いようです
地元は乙女になれるように頑張ります(笑


5月1日 13:43 Cさんへ

拍手&拍手コメありがとうございました。
テゴマスコン、めちゃ楽しかったですよ。
テゴマスのあい、Cさんにも届きますように


5月1日 14:21 Pさんへ

はじめまして、拍手&拍手コメありがとうございました。
また広島、声かけていただいてありがとうございます。
実は広島は元々行く予定で、チケットもとれたんです。
せっかく声かけていただいのにすみません
もし私でお力になれることがあったら、またおっしゃってくださいね。


5月3日 13:38 Sさんへ

はじめまして、拍手コメありがとうございました。
Sさんは、増田さんの目に映ってしまうかも
素敵な席だったですね~。
きっと、ますの目にも止まりましたよ!

そうやって服を選んだり会場までの道順調べたり
そんな時間も本当に楽しいですよね~。
ライブはあっと言う間ですが、今でもまだ思い出してふわふわです。
テゴマスのあいの力はすごいですね♪


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<大阪 後編。 | shooting star☆ | ただいま~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

