まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ…
2010-04-26 Mon 10:14
色々書くことがあるのに
ブログ書くタイミングを完全に見失ってしまってますけど(笑

いよいよ今週から「テゴマスのあい」始まりますね
名古屋のチケットも届きまして、席は…まぁ小さい箱に期待ってことで(苦笑
チケット当たるだけでも嬉しいけど、やっぱり近くで見たいと思ってしまう乙女心(笑

Mステのトピックス、めちゃ可愛い2人の様子がレポされてて
知りたかった小鉢の中身だったり、コントのようなやりとりだったり
楽屋でもハーモニー響かせたりだったり、
合間の「テゴマスのあい」の衣装打ち合わせだったり
どれもこれも、可愛いすぎるなぁ

ライブの前は、何回行っても全然慣れなくて
まだ一週間前なのに、ドキドキしちゃってます。
初めて会う方にいわれたりするのが「遠征の達人」(笑
もしくは、遠征でのハプニング&よく転ぶ(笑
と言われたりしますが、実はめちゃ緊張しぃで達人でもなんでもないです。
よく失敗して、娘が「なんとかなるさ」を歌って励ましてくれたりします(笑

今回初めての地元があるんですけど、
普段は遠征しないとNEWS&テゴマスには会えないので
他の方よりは、遠征は多いとは思いますが
本当に遠くまで行くようになったのは、休止コンの時からで
それまでは、東京1回名古屋1回だけ。しかも1人参戦という悲しい感じで
始まってしまえば1人でも全然平気なんですけど
それまでの待ち時間とかね。超寂しいです(笑

終わってからのおしゃべりもライブの楽しみの一つなんですよね。
ブログをやり始めて、お友達の輪もひろがって
こんな年になって、こんなにたくさんのお友達なれるなんて思ってもみなかったなぁ。
ますのおかげだよね~。本当にありがとう
こんな私でも仲良くしてくださるお友達にもありがとう
大阪は初日&2日の1部に参加しま~す。
もしお会いできるようでしたら、ぜひお会いしましょう~♪

拍手ありがとうございます♪
ブログ見てもらえてるんだなぁ~と嬉しくなってしまいます。
拙い文章ですがこれからも、よろしくお願いします

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<何着てこ~う | shooting star☆ | 可愛い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

