まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い
2010-04-23 Fri 23:08
Mステ衣装、可愛かったですね
HEY×3よりもMステの衣装のほうが好き。
コンサートの衣装も気になる~。
話がそれた

ミニステにも登場。
社員食堂を紹介。
ここで、好きなメニューとって~ここで清算して~
ってミソスープ発見。
突然、ミソスープを歌いだす増田さん。
そこに合わせてハモってくれるてごにゃん。
突然なのに、素敵なハーモニー得した気分
そして出演者の紹介にいってる間に増田さんの手にミソスープが(笑

階段からの登場も、てごにゃんにくっついててかわいい
テゴマスの曲の紹介の時もタモリさんに通る声だねって言ってくれたし
歌はいつものように、丁寧に素敵なハーモニーで
てごにゃんの号泣のエピソードやいつものてごにゃに誘われない話や
他のアーティストさんの話を、うんうんと聞いたり拍手したり
本当にいちいち可愛かったですね~。

TV出演はこれで終わりなのかな?
ラジオのプロモーションは、まだたくさんありますね!
ほとんど地方なんで聞けないことが多いけど、
でもラジオの方がいつもテゴマスを聞かない人も耳にしてくれて
この子たちいいじゃん!って思ってもらえるかもしれないですよね。

本当に、いい曲詰まった素敵なアルバムだから
たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ。

そして、今日はたくさんの雑誌発売日。
ぴあはまずお値段をチェック。結構いいお値段
コングッズもあるし、ジャニショの写真も欲しいしなぁ~と
中身をチェック。久しぶりにお揃いの衣装可愛い
だめだ、置いて帰れない(笑
同じように、オリスタもチェック。
紙フェチの私にはどれも置いてはこれずに4冊と娘の1冊をお買い上げ。

嬉しい出費はまだまだ続く~(笑
スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:0
<<いよいよ… | shooting star☆ | 待ち切れな~い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

