まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ち切れな~い♪
2010-04-20 Tue 12:24
フラゲしてきました~。
もう待ちきれないので開店時間に合わせて。
帰りの車の中で聞きながら帰ってきて
今、PCで聞きながらの更新です。

帰ってとりあえず、DVD見て~。
PV2人の表情の演技が素敵短編映画みたい
最後の笑顔はいつものテゴマス。
子供大好きだよね、2人も。

七夕祭りイベントは、まだトークに不安な2人が可愛い
全然心配いらないよ~。トークめちゃ楽しかったよ~。
ってこの時の2人に教えたい(笑

今回はメイキングは映ってないのね?
勝手にメイキングもあるかと思って、何回も確認しちゃった(笑
素な2人も堪能したかったなぁ~。

そして恒例(?)かな缶勝手にリピランキングは追記で(笑
第1位
夜は星をながめておくれ


これ、最初に聞いた時に鳥肌立ちました。
今も聞きながら書いてるんだけど、なんだかわからないけど涙が出て
テゴマスの歌は、これまでもたくさん感動してきたけど
ここまで心にくるのは初めてかも。
生で聞いて号泣だったらどうしよ(笑
号泣じゃなくても鳥肌は立つね、きっと。

第2位
Chu Chu Chu!


文句なくかわいい
恋するテゴマス、ウッキウキ
(↑まさにそんな感じ)
本人たちは恥ずかしいって言ってたけど、絶対にライブでききた~い。

第3位
ぼくらの空


最初の増田さんの出だしが最高にかっこいい
ハモってないのが新鮮。
大サビのてごにゃんの伸びやかな声も素敵


もちろん全曲素敵な曲ばかりで
これから聞きこんでいくうちに順番は変わるのかも。









少し前に、会社の同期の子のお父さんが亡くなって…
悪くて入院してるとは聞いていたんだけどそこまで悪いとは。
親は先にと思っていても現実味はなく。
あぁ、親が亡くなってもおかしくない年に自分がなったんだなぁと。
幸い私の親は、元気で夫婦喧嘩しながらも仲良しでいてくれるんですけどね(笑
親を思うのと同じようにちょっと娘のことも考えたり。
私たちがいなくなったら、娘は1人になってしまうのかな…とか。
もし兄弟を産むとしたら、もうそろそろ年齢的に限界だなぁとか。
でも、今の楽しい時間もまた子育てにしばられてしまうのかな~とか。
今思えば、増田さんに出会う前にもう一人産めば良かったな(笑
実は、2人目は流産してまして…ふとあの時生まれてたらなぁと
考えてしまうことがあります。
テゴマス聞きながら、生命についてちょっと考えちゃった(笑



スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:2
<<可愛い | shooting star☆ | 満載>>
この記事のコメント
聞いてます!
かなさん!
私も、フラゲして聞いてます。
私も、『夜は星をながめておくれ』を聞いた後に、思わず・・・「切ない・・・悲しい・・」って言っちゃいました。
ほんと、生で聞いたら・・・もう、涙が出てきちゃいそう・・です。
この曲聞いてると・・・「生命」について、考えちゃいますね。
『ぼくらの空』でのまっすーの声に、キャ~v-238ってなっちゃいました。
『パスタ』は、もう、母目線で聞いちゃいました。
こんな息子だったらなぁ~な~んて、考えました。


2010-04-20 Tue 21:52 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさん、コメントありがとうございます。
いつもお返事遅くなってすみませんe-330

テゴマスのあいe-415全曲本当にいいですよね~。
私も毎日聞いてます♪
もう来週には、はじまっちゃうんですよね。
ドキドキとまらな~いですe-328
2010-04-25 Sun 10:21 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

