まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいなぁ~
2010-04-14 Wed 21:28
明日発売の雑誌は、「SONGS」でしたね。
前のエントリーも訂正しました。
参考していた方いらしたらごめんなさい
ちなみに、「como」は5月1日発売です。

テゴマスは今日は大阪でプロモーションだったんですね~。
残念ながら私のところでは見れないので
お友達のレポを楽しみにしたいと思います!

そんなテゴマス23日のMステに出演決定のようです。
テレビの露出増えるの嬉しい
NEWSの露出の低さを考えるとなんでなんだ~と思うけど
2人の方がスケジュール合わせ易いんだろうなぁ…きっと。
つい、NEWSのことを考えちゃうんだけど
テゴマス祭りも2人が存分に力を出して、いいもの見せてくれると思うので
私も存分に楽しみたいと思います♪

KちゃんNEWSの生放送。すごかったですね、テゴマスのテンション(笑
楽しくなっちゃってるのは伝わってるんだけど
内容はない感じでめちゃ面白かった(笑
慶ちゃんも逃げないで受けとめて、テゴくらいに返してくれる嬉しいんだけどなぁ。
そんなこと出来るから相方は「手越」しかいないってことなんだろうけど(笑
しげは、ちゃんと受け止めて返してくて噛み砕いてみんなに伝えてくれるから
きっとしげのことが大好きなんだよね。
しげにもようやく大好きなことが伝わったみたいでよかったね(笑
でも慶ちゃんとの間には入れない模様。
はぁいいなしげ(笑)
(↑めちゃたくさんのます坦にこう思われてるだろうね~)

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<満載 | shooting star☆ | やっちった(涙>>
この記事のコメント
いっぱいですね!
かなさん!

まぁ、次から次へと、テゴマスのいろんな情報が多くて、パニックというか・・忘れてしまいそう・・な感じです。
つい、NEWSもいっぱい・・・って思ってしまうんですが、なかなか、難しいかな・・・って思っちゃいますね。
次の新曲が出たときは、大忙し!みたいになってほしい・・ですね。
「KちゃんNEWS」聞きました。
まぁ、面白く、楽しい感じが伝わってきましたね。
ほんと、シゲが羨ましいです。
妄想キッスシチュエーション・・・まっすーのことが気になってしまいます。できるかな・・・って考えちゃいます。
でも、聞きながら・・・・キャ~v-238ってなっちゃいそう・・です。
2010-04-17 Sat 12:45 | URL | naoko #-[ 内容変更]
忙しくてコメントできないでいました><
スミマセンー><
来週テゴマスMステに登場ですね♪
嬉しすぎます~~~!
テゴマスのハーモニー本当に大好きです!
そしてテゴマスで出すミニアルバムお母さんが予約してくれたそうで(笑)
前にお話したとおり母、手越も好きなもので…(笑)
手越に感謝ですよ♪笑
2010-04-17 Sat 15:31 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
こんにちま 

「いいなしげ」って思った増担の一人です

テンション   高すぎるKちゃんNEWS面白かったですね~

順番的にはまっすーな気が…
一人じゃなかなか呼んでもらえない生放送
てごと一緒でも呼ばれて良かったです

慶ちゃんにも受け止めて欲しいですよね~

しげは優しいですね~
まっすーが大好き   なのも分かる気がします。
この三角関係はまだまだ続きそうですね


テゴマスの露出が増えて嬉しいです
雑誌にTVにラジオ。
付いて行くのに必死です
2010-04-17 Sat 19:16 | URL | key #-[ 内容変更]
naokoさんへ
今週は、テゴマス週間ですねe-328
本当に情報多くて忘れてしまいそうです。
ついついNEWSの活動と比べてしまうんですけど
しょうがないのかなぁ~とも思います。

HEY×3もめちゃ可愛かったですよね~。
KちゃんNEWSの妄想キッス(笑
増田さんの笑い声が放送事故になるところでしたね(笑
そんな照れちゃう増田さんも大好きなんですけどね。
2010-04-20 Tue 12:06 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
暁音さんへ
コメントありがとうございます♪
NYCのMステ見ましたよ~。
知念くんの笑顔かわいい~e-415
やっぱり笑顔は最強ですよね。

今週のテゴマスも本当に楽しみです。
ミニアルバム予約ありがとうございます(笑
テゴマスのハーモニー存分に味わってくださいね!
2010-04-20 Tue 12:10 | URL | 暁音さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
いいなぁ~、しげ…ですよね、やっぱり(笑
KちゃんNEWS、生放送良かったですよね~。
増田さんもやればできる子なんで(笑
慶ちゃんもちゃんとサポートしてくれれば!って
つい思ってしまいます(笑
ますがしげのこと大好きってことを、
しげが気付いてくれただけでも良かった~と思いました(笑
ただ、慶ちゃんとの間に入れる日は…来ないでしょうけど。

テゴマスのプロモーションすごいですねe-415
私も付いていける自信がありませんe-330
でも、嬉しいですよねe-415
2010-04-20 Tue 12:15 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

