まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちった(涙
2010-04-12 Mon 23:22
はぁやっちった
お友達のブログ回って、HEY×3の予告予約しなくちゃと思ってたのに
思い出したの今…23時3分…はぁ
この間のよんぱちも実はブログ回ってて思い出したのが12時で(笑
それは何とか間に合ったんだけど、忘れないようにメモしたのになぁ。
あっ、でも今日のKちゃんNEWSはもう予約しましたよ~。
これで寝ても大丈夫!(笑

今日は、やっと職安行ってきました。
めちゃ混んでたなんか失業者の数増えてるのは知ってたけど
現実味なかったんだなぁ~。
最初の給付金の説明してくださる方がもう本当に事務的で
そりゃ、日に何百と説明するんだから事務的になるんだろうけどさ。
私たちも来たくて来てるわけじゃないんだよね…。なんて思いつつ。

そのあとだいぶ待たされて、職業紹介の相談へ。
相談担当の方は、めちゃ感じのいい人だった(笑
こんな感じの職種どうですか?とか私の話すこともちゃんと聞いてメモしてくれたり
ギャップがありすぎてちょっと笑っちゃいました。

おじさんとか多いのかなと思ったら
意外にも年配のおばさんが多かったのにびっくり。
50代前半?みたいな方がいっぱいでした。
とりあえず、ゆっくり探そうっと。


そんなこんなでもう来週は「テゴマスのあい」発売なんですね~。
それに伴って、15日は「songs」16日には「ヘアカタログ」(表紙)発売。
は、16日少クラ、19日HEY×3とお楽しみ目白押しですねぇ。
忘れないようにしなくちゃ
大阪のチケットも無事に到着しました
チケットみるとやっぱりテンション上がるね
席は…まぁそんなもんかな(苦笑
グッズも、今回は華やかですよね~。
きっと一通り買う(笑)そして娘の分も買わされる(笑
ぬいぐるみマスコットは手越画伯の新作ではないことを祈りつつ(笑
楽しみいっぱ~い。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<いいなぁ~ | shooting star☆ | ずっと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

