まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ずっと…
2010-04-09 Fri 16:03
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう
いつも先頭切って走ってくれてるぴぃちゃん。
先頭は、風も強いだろうし色んなプレッシャーもあると思う
でも、ぴぃちゃんだからこそメンバーもついていけるんだよ。
これからも、NEWSの顔でいてください。
ずっと応援していきます。


「さくらガール」でNEWSモードでしたが
今日の「もしもこの世界に○○がなかったら」で一気に
テゴマスモードに脳内変換されてしまいました
タイトルでは、どんな感じなんだろう???って思ったんですが
ミニアルバムだからなのか、狙い過ぎてない
ザ・テゴマスという感じのラブバラードでした。
また増田さんの声がめちゃくちゃ甘いの~。はぁ~。やばい(笑
てごの高音もあいかわず素敵で、やっぱりテゴマスのハーモニーは最強だわ。

さてよんぱちですが、ますは4回目ということでリラックスした感じで
てごはいつも通り落ち着いて話してましたよ。
鈴木おさむさんは天才!(笑
2人の関係性もきいてくれて、お互い干渉しないからいい距離感だとか
2人で歌う酔いしれ感とか(笑
レコーディングは主メロが先に録音するようにしてるとか
ちゃんと餃子の話もして(笑
カヴァー曲やってみたら?とか提案してくれてて
もう本当にあっと言う間な25分でした。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<やっちった(涙 | shooting star☆ | もしもこの世界から○○がなくなったら>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 Sat 12:25 | | #[ 内容変更]
秘コメ Mさんへ
私は何もできなかったですが、本当に良かったですね~。
やはり、小さい箱でのよさも味わいたいですよね。
パック旅行、本当に安いですね!
しかも色々選べたりするので、
そんな道のりを考えるの楽しみの1つだったりします。

よんぱち、おさむさんとも自然な感じですごくよかったですよね。
「もしもこの世界に○○がなかったら」素敵な曲ですね。
ラジオ通してもこんなに素敵なのに、生で聞いたらどうなっちゃうんでしょう(笑
他の曲も早く聴きたいです。

仕事のこと心配してくださりありがとうございます。
ゆっくり自分に合う仕事見つけたいと思います。
2010-04-12 Mon 22:59 | URL | 秘コメ Mさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

