まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
交錯中
2010-04-07 Wed 11:20
パレード行きたかったなぁ~
今回は番協さんもいつもより倍率が良かったみたいで
お友達の何人かは参加されて様子を教えてもらえたり
番協は行かれなかったけど、パレードは見れた!という
お友達もたくさんいらっしゃって、良かったね
と一緒に喜んであげる気持ちと行きたかったなぁ~の
気持ちが交錯中(笑
増田さんがカッコよすぎるのがいけないんだ~
(↑やけくそ(笑)

まぁ、このあとテゴマスコンを控えているので
急には出かけられなかったっていうこともあり…。
せめて学校が昨日からじゃなきゃ、娘も連れて…
いやいや、もう考えるのやめよ

昨日のeveryで映像が流れたとか。
はい、見逃しました~。
明日のズームで流れるかなぁ~と思いきや、かすりもせず。
はぁ、踏んだり蹴ったり。
あははははは(←壊れた(笑)


壊れたといえば、食器洗機が突然壊れまして…家建てた時に付けたビルトインなんです。
もう食器洗機がない生活なんて考えられな~い
旦那にちろっと見てもらったけど全然ダメで…
買い替えかなぁ~なんてパナのHP見たらめちゃ高くて
あぁ~、今月から無職なんですけど…テゴマスコンもあるのに…
邪魔でもこの際、割安の置くタイプにするかなぁ~なんて
早くも買い替えモードだったんですけど
旦那は、修理できるか見てもらってから考えよう(←堅実的(笑)と。
そんな見積もりに今日電話かかってきて今日いいですか?とか言うんだよ
家の中汚いんですけど…(心の声)出かけるんで無理とお返事。
ってことで明日にしてもらい…今片付け中ってブログ書いてるじゃん!(笑
あははははっは(本日2度目)これから頑張ります。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<もしもこの世界から○○がなくなったら | shooting star☆ | リピリピ>>
この記事のコメント
行きたかったです・・。
かなさん!
イベント!当たったお友達が「今回は、年齢が上でも当たるんだね・・」って言ってました。
パレードもお友達が行って、メール貰いました。
もう、かっこいい制服姿のまっすーを、近くで見れて、とっても嬉しいメールが来ました。行きたかったなぁ~っていう思いになってしまいました。
日テレでは、流れたみたいですね。
でも、私のところでは地方のニュースに変るから、見れず・・です。なので、朝のWSをチェックしたのに・・・ほんと、流れなかったですね・・(悲)見たかったです!まっすーの制服姿!残念。

お台所の掃除は、大変ですよね。
いきなりだと・・・ほんと、困りますよね。
私も、「食器乾燥機」は必需品です。
ないと・・・困ります。
掃除・・頑張ってくださいね。
2010-04-07 Wed 13:47 | URL | naoko #-[ 内容変更]
食洗機…あこがれの響きです(笑)

今日、一日中思い出し笑いでニヤニヤしてました
あんなに幸せな時間はありませんでしたv-238

ホントに、カッコよすぎる貴クンは、罪です。
制服姿が、春の日に映えて
ますますキラキラでしたv-353

うぅ~v-398
もっと語りたい…って、調子にのってすみませんv-356
2010-04-08 Thu 00:19 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
naokoさんへ
テゴマスの制服姿、見たかったですよね~。
行かれた方のお話しよかったなぁ~と思う反面
私も会いたかったな~ってついつい思ってしまいますよね~。
雑誌に載ることを期待したいとも思います。

掃除のことありがとうございます。
頑張りました(笑
おかげで修理ですみました~。
2010-04-09 Fri 15:54 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ひとみさんへ
食洗機いいですよ~(笑

キラキラます見れて、手も振ってもらえて
本当に良かったですねe-415
本当にかっこいいますは犯罪ですよね。

早く逢いたくなっちゃいます。
2010-04-09 Fri 15:57 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。