まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メン愛な日々
2006-11-10 Fri 20:42
昨日のしげに大爆笑のかな缶です。
久しぶりにしげちゃんが仕事した話でよかった(笑)
しかも、仲良し4人組みの話でますの力説ぶりがかわいいすぎです!
結局そこかい!という突っ込みはなしの方向で(笑)

その話を今日のメン愛でも語ってくれてましたね。
片手に糖分のかっこいい個性的なパーカーのます!
慶ちゃんの彼女のてご!
自称(笑)「水も滴るいい男」しげ!
そして、この間はサプライズのやまぴーからの電話ネタ!

少しの事でも、メンバーからメンバーの話を聞くと嬉しくなりますね。
心の明かりがぱっとつくような気持ちです。

こういう話たくさんできるといいなぁ。
過去じゃなく、今が見たい。
NEWS8人の今を。
来年はすぐそこだよ!





今日は、旦那の38歳の誕生日です。おめでとう
(なぜに旦那の年齢は伏字じゃないんだろう(笑))
ここで少しだけお祝い
いつも、色々支えてくれてありがとう。
旦那がいるから今のヲタクな私がいます(笑)
長生きして、たくさん稼いでね



別窓 | 日常 | コメント:8
<<Happy!happy! | shooting star☆ | 胃カメラ・・・>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんわv-34
なんで旦那さんのおめでたい報告の字が小さいの?笑
たくさん稼いでもらって、それはジャニ事務・・・・
いやいや。
今日はまだメン愛読んでません。楽しそうですね。
すぐ見ますv-238
2006-11-10 Fri 22:25 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんわi-239
お久しぶりです!

お馴染みの4人組でのお仕事はやっぱり楽しかったみたいですねi-237i-189
シゲと慶ちゃんの文読んでたら、それが十分に伝わって来るからほんとうにこっちまでハニカんぢゃうi-175

みんながお互いに話してくれるとほんとうに面白いし、嬉しいですねi-189

だんな様、お誕生日おめでとうございます!
なんか、感謝しあえてる夫婦って、すごく憧れますi-178i-233


少クラ、ますてご!!
さあ、すっごい楽しみですね♪
ドキドキ・・・・i-176

でわでわ、ここらで・・・

バイチャi-175
2006-11-10 Fri 22:54 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
こんにちはv-411
仲良し日記を読むと本当に幸せな気持ちになりますねv-344
ますてごの少クラ楽しみですねv-353

だんなさまお誕生日おめでとうございますv-384
2006-11-11 Sat 13:34 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

シゲi-101もメン愛も4人での雑誌の取材での話を書いてくれて嬉しかったですv-344
メンバーで一緒にいる姿って、読んでるだけでなんか幸せな気持ちになりますe-343もう少しでメンバー全員で一緒にいる姿に会えますよね。その日を今から楽しみにしてます。
2006-11-11 Sat 19:15 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
メリーベルさんへ

そうなんです、旦那に稼がしてジャ二にお布施するという魂胆で・・・はありませんよ(笑)

メンバーがメンバーの話してくれると嬉しいし、おもしろいんですよね~。
もっとたくさんいろんなメンバーの一面を話してはしいですe-420
2006-11-11 Sat 21:05 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひさんへ

だんなの代わりにありがとうございます!

少クラのますてごが出演するの楽しみですよね。
来年は、NEWSとして出ますよね。
そんなことを妄想する毎日ですe-420
2006-11-11 Sat 21:10 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

本当に仲良しなのは、ほほえましいですよね。
聞くだけで、心がふわ~ってなりますよね。
そういう話、来年はもっと聞けるはず!たのしみですね。

少クラもほんっと楽しみです(笑)
2006-11-11 Sat 21:15 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

本当に、こうやってメンバーと戯れている話を聞くと嬉しくなってしまいますね。
もう少しでたくさん聞けるようになりますよね!
2006-11-11 Sat 21:21 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

