まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊張しすぎてお腹が痛い・・・。
2006-08-28 Mon 20:53

いよいよ、明日行ってきます!
でも、1人で車で行くの初めて・・・。
駐車場も下調べどおり止められるか?とか、
止められても電車に間に合うのか?とか。

めちゃくちゃ緊張します。
緊張しすぎて、お腹が痛いです。
でも、唯一ますに会えるかも知れないチャンスなので
頑張って行ってきます。


話は変わるのでが、
今日、娘が「リレーの選手に選ばれた~」と帰ってきました。
去年年長の時の運動会で、1番になりたいと言い出し、
パパと何度も練習し1番を取れたときの時の事をおもいだしました。

「クラスで3番だったの」というので
てっきり補欠かと思っていたら、学年のクラスの数の都合で
1年生は、一クラス3人の代表で走るそうです。

先生に「学年の6人に選ばれたんですよ!」という言葉に
大丈夫なの?とも思いました。
でも、本人はやる気満々!これから朝連頑張るそうです。
今年の運動会も、娘の頑張りに泣いちゃいそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:13
<<かわいすぎるよ! | shooting star☆ | 今からドキドキ>>
この記事のコメント
うわ~~、明日まっすーに会えるかも知れないのですね。
まっすーの素敵な笑顔、見られるといいですね。
応援してま~す。
帰ってきたら是非レポお願いします。
くれぐれもほんとに萌え死にしないで下さい。
(なーーんて)
素敵な思い出を作ってきてくださいね。
2006-08-28 Mon 22:10 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんばんは~
エキストラちゃんに行ってくるんですね!
ホントまっす~に少しでも会えると良いね~(祈)
えっ?車で東京方面までいっちゃうの?すごっ…
なんにしても行動力のあるかな缶さんは「まぢ」尊敬です。
また感想を楽しみにしてまっす~~♪バイビ~
2006-08-28 Mon 22:20 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
こんばちわi-185

お久です!コメレス遅くなってしまってスイマセンi-181
まず、おめでとうございますi-176i-175
エキストラとして明日!!
会えるかもしれないんですね・・・・・
何か、ドキドキですね!
あたしまでドッキドキi-237i-176ですよーーー!

頑張ってるマッスー見れたらいいですね!
うまく現場まで行けることを願ってますi-239

娘さん、リレー頑張って下さいね!
かな缶さんにとってもいい運動会になればいいですね。

でわ!
明日は気を付けてi-184i-236
2006-08-28 Mon 22:29 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
かなちゃん、車でいくの~!?
スゴいね!!
行きはともかく、帰りはかなり疲れてるかもだから、充分気を付けてね。

折角のチャンス!まっすー、見えればいいね。
かなちゃんがますに会えるよう祈ってるね。
なんか、こっちまでドキドキしちゃう。

明日はダンドリ。で、ますのキレイな胸が…見れる!
しっかり予約して、帰ってからのお楽しみにしてね。

今日はゆっくり休んで下さいませ。
私は眠いけど、KちゃんNEWS聞いてから寝ますね。
今日のゲストは誰かな?やっぱ、しげ?
とにかく、眠い目をこすって頑張りまっすー。


2006-08-28 Mon 22:42 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
お久しぶり~!
かなちゃん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんねe-263
そして、励ましてくれてありがとうe-267
おかげさまでなんとか学校も始まったし、良いほうに向かってきてます。
またヨロシクねe-415

・・・ってfc2ブログへようこそ~v-410
また仲間だねv-221
えっ!かなちゃんすごい~!!
車でこっちの方に来るの~!?
くれぐれも気をつけて!!
良かったね~生まっすーに会うの、久々じゃない?おめでとう!
じぃぃぃぃぃっくりまっすーを目に焼き付けてきてねe-420

娘ちゃん、すごいね!
リレーの選手になると、練習もあったりで大変だけど、怪我しないように頑張って欲しいな~。
うちの子供達も選ばれたことあるけど、親のほうが緊張なんだよね、絶対(笑)
でも、いい思い出になるねe-420
録画も頑張って~(笑)

でわまたね。
レポ楽しみにしてるよ♪
2006-08-28 Mon 23:34 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
おめでとう~
リレー選なんてすごいわ~
まっすーと一緒やん!
我が家では息子が補欠どまりなのよ・・・・
きっと練習した姿を神様もみていてくれていたんだよ~きっと。
子供の頑張る姿は本当に涙でるよね~
まっすー見ても涙出るけどね~(笑)

気をつけて運転してきてね!
緊張しすぎて会場でトイレに・・・
なんて事のないようにいっぱいまっすー見て来て教えてくれるとうれしいわ~
2006-08-29 Tue 00:24 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
エキストラ私も行きたかったな!
まっすー近くで見られるといいですねv-238

車でこっちまでくるなんてすごいですね。
気をつけて下さいね☆
レポ楽しみにしてます♪”
2006-08-29 Tue 01:15 | URL | 彩香 #hMs50EFI[ 内容変更]
minPさん
萌死にできるほど会えなかったのが残念です(笑
でも、会えただけでも良かったです。
2006-08-30 Wed 20:35 | URL | minPさんへコメレス #WbhWfRpI[ 内容変更]
いのっちさんへ
行ってきました~!
本当に少しでしたが会うことができました。
めちゃくちゃかわいいかったです!

行動力があるってみんなに言われてしまうんですけど(笑
そんなことないですよ、そんなことあるかな?(笑
いのっちさんにもお会いしたいな~。
2006-08-30 Wed 20:39 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひさんへ
前日はドキドキしすぎて、眠れなかったです。
その分今日はめちゃ眠いです(笑
少しでも会えたのでそれでよしとしますe-343

娘は、今日もはりきっています(笑
でも親はドキドキです。でも頑張るということはいいことなので
私も娘に付き合って何か頑張ろうかな?って思ってます!
2006-08-30 Wed 20:45 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ
ますのためなら何でもしてしまいそうで怖いです(笑
でも、少しだけど会うことが出来たので本当に嬉しかったです。
来年は裕子さんも一緒にNEWSの生ます見れるといいですよね!

ダンドリは、今日ますの部分だけ早送りで見ました。
今回は笑顔満載でしたね!
カルロスはやっぱりかわいい!ってほわんってなりました。
2006-08-30 Wed 20:51 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
子供の事になると涙腺が弱くなるのはどうしてですかね(笑
今年の運動会も楽しみになってきました。

ますとは、ほんの15分くらいしか会えなかったですe-263
でも、紫乃花さんも会いたかっただろうなと思うと
ひとめでも会えただけ良かったと思いましたよ。
来年の復活コンで一緒に、生ますたくさん見ましょうね~。
2006-08-30 Wed 20:55 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
彩香ちゃんへ
行ってきました!
本当に少しだけど、ますに会えました~。
こうやって会える機会がまたあるといいのにって欲張りになってしまいます。

2006-08-30 Wed 20:59 | URL | 彩香ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

