まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BE FUNKY!
2010-04-03 Sat 11:45
昨日のMステ、大サビやっぱりなしなんだ~。
の時点でちょっと、あぁ~ってなってしまって
まだ時間もないのもあってリピできてないんですけど
まぁ、Mステの企画としてはしょうがないんだよね。

NEWSコンでは大サビきけるのかな?
そして「トラブルマン」、昨日初地デジで録画!してたんですけど
ちゃんと録れてた
噂の主題歌も「BE FUNKY! NEWS」と
大きく出てましたね~。素敵

5月リリースあるかな?
それからアルバムリリースして秋冬コンって感じかな~。
「さくらガール」は本当はもっと早くリリースする予定だったかな
でも、「さくら」ってことでこの時期のリリースなのかしら
とか色んなことまた考えたりしました(笑

何はともあれ、しげ&テレ東に感謝。
個々で頑張るのは勿論大切だけど、やっぱりNEWSとしての露出は
NEWSとしての成長にもつながると思うんだよね。
BE FUNKY!はがっつり踊ってくれそうで今から楽しみ
ドラマ自体も、役柄が全員が謎めいていて先が全然読めない(笑
しげもめちゃ走ってたし、面白そうだわ

RUSS-KのHPも夏バージョンになりましたね~。
商品見るときに、UFOキャッチャーみたいの画像が面白くて
何回も見ちゃいました(笑
そういえば、RUSS-KのCMはないのかな?
前回の増田さんのターコイズは無理今回の夏のワンピが可愛くて
おぉ、これ買っちゃおうかなぁ~と思ったら
娘もこれがいい~と譲らず、まだ大き過ぎるだろと思いつつも
まぁ大きい時には詰めてあげればいいか!ってことでお買い上げ~。
4月中旬発送ってことなんで、テゴマスコンには着て行けるかな(娘が(笑)

テゴマスコン大阪は初日は張り切って行くので
RUSS-Kのお店にも寄れたらいいなぁ~。
テゴマスコンまで1ヵ月切りましたね。今からドキドキ


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<リピリピ | shooting star☆ | はむはむ>>
この記事のコメント
見れないけど・・・。
かなさん!
私は、「トラブルマン」は見れないけど、お友達の助けで見れるようになりました。
NEWSの主題歌は、嬉しいですよね。
どんな曲なのか・・・とっても気になってしまいます。発売されないかな・・って期待しちゃってます。

テゴマス魂・・もうすぐですよね。
私は、大阪までのチケット取りをしたら・・・高っv-237連休だから・・ですよね。でも・・・テゴマスに会えるなら・・・もう、仕方ないか・・・って思いです。段々近づいてくると、私もドキドキv-238してきちゃいます。
2010-04-03 Sat 14:07 | URL | naoko #-[ 内容変更]
No title
ブログのほうにまた
コメレスしたので
よかったら読んでください(^^)v

メドレーってちょっと
物足りないってときもありますよねぇ。

昨日のまっすーかわいかったです♪

JUMPまだアルバム出したことないので(汗)
ファンともにアルバム目標です(笑)

NEWSのアルバム家にあるんですが、
いろんなジャンルの曲があって
いいですよね(*^^*)
2010-04-03 Sat 15:32 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントいつもありがとうございます。
トラブルマン、お友達のおかげで見れることになったんですね!
良かったですね~e-420
主題歌、なんて表現したらいいのか…ノリノリの曲なんで
コンサートで盛り上がれそうな曲ですよ。
早く、全部聴きたいです。

テゴマスコンの大阪のチケット今週末到着ですね。
確かに、連休の交通費とか宿泊費とかめちゃ高ですよねe-330
でもテゴマスのためだと思うと、仕方ないですよね(笑
アルバムの番宣なども結構あって嬉しいです。
また、大阪でお会いできるの楽しみしてま~す。
2010-04-05 Mon 21:11 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
暁音さんへ
コメント&コメレスありがとうございます。
またブログの方にもお邪魔させていただきますね!

メドレーって、どちらも中途半端な感じで
物足りない気もしちゃいます(苦笑
とくに今回はますのパートがばっさりカットだったので
ついそう思ってしまったのかもしれませんe-330

でも、NEWSメンはみんな本当に楽しそうだったので
まぁしょうがないかな~という気持ちになりました(笑

JUMPはアルバムはまだなんですね~。
今年はきっとリリースされますよ!
そう思っていてもなんかドキドキしちゃいますよね(笑
NEWSも去年はアルバム出せなかったので(苦笑

でも、信じていれば夢は叶いますよ!
2010-04-05 Mon 21:18 | URL | 暁音さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

