まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はむはむ
2010-03-31 Wed 22:10
今日、発売告知メールきましたね
ぴぃちゃん、ナイス
最近ますに絡んでくれてるのがなんか嬉しい
そしてますこりんの素敵な回答もありがとう

実は、桜の塩漬け苦手なんだけど、そんな素敵な回答だと
頑張って食べたくなるよ。
(さくら味のおまんじゅう頂いて家族全員苦手と判明し、
いまだに全然減ってない(笑)

TVライフも連れて帰ってきました。
さくらなイメージで、明る目な紙面のなか
黒の衣装、黒バックというなんだか久しぶりなNEWSくんたち(笑
一番のツボは、差し入れのたこ焼きをはむはむする増田さん。
めちゃ似合う~(笑
一緒にはむはむしたいよ~

それから嬉しいNEWSが!確実でなく噂の域なんでここでは
書きませんけれども。
本当なら、5月くらいに何か動きがあるかしら??
あっ、でもテゴマスコンめちゃ日程詰まってたからな…。どうだろ??

そんな噂のあるしげのドラマ。
個人的に嬉しい出来事があったんです。
前からケーブルテレビでアナログで東京キー局が見れてたんですが
めちゃくちゃ画像が悪くて、とくにフジテレビは壊滅的だったんです。
でも明日から4年間限定だけどデジタルが映るようになったの
私の住んでる地域は、山のせいかテレビの映りがめちゃ悪くて
ほとんどの人がケーブルテレビに入ってるんですね。
でも、デジタルになったら別にね、ケーブルテレビじゃなくてもねぇ。
みたいなことになり、東京キー局は絶対条件だったわけですよ~。

あぁ~、走魂おわっちゃったんだけど~
でも、でもしげのドラマは見られるよ~デジタルで!
やった~早くことの真相が知りたいな~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<BE FUNKY! | shooting star☆ | フラゲ>>
この記事のコメント
こんにちま

桜の塩漬けの回答はさすがスーパーアイドルと思いました 

まっすーの一言で影響されますよね~
牛乳嫌いの私もミルクティーが飲めるようになりました
頑張って食べてみて下さい

TVライフは表紙見て、わっ黒い中を見て更に黒い
さくらなのに?って思ってたら、テーマは「夜桜NEWS」で、クール&セクシーな写真のようです。(by編集長)

表紙になった経緯も載ってました。
良いタイミングでのリリースだったみたいですね。


たこ焼きをはむはむする増田さんが目に浮かびます

一人最後まで食べてたのかな~


嬉しいNEWSが気になります。

トラブルマンの主題歌はNEWSでしたね
リリースあるかな~
ドラマの主題歌ならシングルの可能性も?と勝手に思ってます
毎月リリースがあったら嬉しいです
2010-04-03 Sat 11:01 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
コメントありがとうございます♪
コメレス遅くなってごめんなさい。

桜の塩漬け…やっぱり苦手です(苦笑
keyさんは、牛乳苦手なんですね~。
でもミルクティーは大丈夫だと(笑
まさに愛ですねe-415

TVライフの差し入れのたこやき、きっと最後まで食べてたんでしょうね。
はむはむって表現も、まさに増田さんらしくて目に浮かぶようです。

トラブルマンの主題歌嬉しいですねe-420
リリースされるといいですよね!
そろそろ、5月リリースの発表がたくさんあるので
NEWSはいつなの??ってつい期待してしまいます。

2010-04-05 Mon 21:05 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

